*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
中居くん私服本イベントに行ってきた~~~②
20103922_480x269.jpg


前振りのADさん?の、いまいち盛り上がらない場つなぎがやっと終わり


 まずは、竹内アナが登場


一瞬、たけうち?Mステ?と思った いやいや、火曜日いいとものアナウンサー

 
  中居画伯も書いてた竹内アナですわ


早速中居くんを呼びます。


 「はいはいはいはい~~」と登場

一瞬で会場のボルテージが上がる どかーん


   ううううう かわいい


 あったかそうなジャケット着てるのに、やたら震えてる黒猫ちゃん


  ・・・ほんとに寒かったんだろか。。。みんな寒い中ありがとねって感じ


 中居 「なになに何やるの オレ4時からボーリングなんだよ~」


   ・・・いきなりきた~~


 中居 「間に合うの?早く帰りたいんだよ~」


   竹内アナが 「中居正広私服写真すぅ あっ 写真集の・・・」とかむと


 「何?写真すぅって何?バカにしてんの

 
   とすかさずつっこみ


 あっという間に会場全員 中居くんの手のひらで転がされる感じ


  「寒いね~~」って、マイクを持つ手も震えててさ


 パンツの下にはいてる黒いタイツ(ももひき)を裾をめくってみせてくれたりして


  竹内アナが向かって左手にいるので、自然、中居くんは会場左方向を向く形になるんだけど


 何気に何度もこっちも見てくれてさ


  私のすぐ左にいたちっちゃい女の子は、どうしても中居くんに手を振りたかったみたいで


中居くんがこっちを向くたびに


   あ~~~~って手を振ってた。抱っこしてるお母さんも大変


 実は、このおかあさん、私と同じ木村担なんだって


  その影響でその女の子も木村タンが好きみたいで


 中居くんが登場する前は、木村のかっこよさについて熱く語り合ったんだけど


  生中居くんが目の前に現れてから、みんな激しくコーフンですわ~~


ワイドショーでも流れてたけど


  私服本Part.2が33万部売れた話から


   「じゃあ、僕がソロのCD出したら33万枚売れるってこと


 会場 「売れる~~」


  竹内アナ 「出してください 300円で」


 中居 「300円 300円って安くね CD。。。300円。。。」


  「こないだラジオにはがきが来てて、木村が前に写真集を出したらしいんだけど


   それが9000円もするんだって。それですごい売れたんだって


   と、つとぷ萌えにはたまらん話に


 中居くんの口から「木村」の名前が出た~~~~


  
 最初に鏡開きをします。と、プレスの人たちがカメラを抱えてどどっとステージ上にあがり


20103921_480x269.jpg
 
  中居くんが1人で樽を割るところを撮影しちゃうってことですが。。。


   中「え~~~~やだよ~~おれ、これ恥ずかしいんだけど」


  中「金屏風の前って変じゃない?」 「ほんっとに恥ずかしい。早くして~~」


   なんてずっと嫌がってたけど


 じゃあ、会場のみなさんで「よぉ~~」って掛け声をかけたら中居くんが割ることにしましょう。


  せーの  「よぉ~~」


   って、みんな言ってんのにわざとじらしてなかなか割らないいたずら黒猫ちゃん


 で、結局「よ・・・」といいかけたところでいきなりガツンと割る中居


  樽が割れる決定的瞬間を取れたカメラマンはいないはず 




     腹減った。つづく。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。中居くんのイベント私も参加しました。そして女の子を抱っこして、しかも木村君・・・それ私っ!!と思いあまりの興奮にコメしちゃいました。中居くん、かわいかったですよね☆
Re: はじめまして
まじで!?私の左側にいらした方ですね!!んま~~~その節は。。。ずっと抱っこしてておかあさんパワー全開でしたね^^
中居くんほんっとにかわいかったですね(#^.^#)
木村くんから乗り換えちゃうのか?私!?と思ったけど、
翌日のスマスマC5の木村くんの神がかり的なかっこよさに、また爆死してしまいました(~_~;)
抱っこしすぎて次の日
、肩ヤバかったです

また何かあったらコメさせていただきますね?
これからもよろしくお願いします(^_^)
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
