*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
中居くん私服本イベントに行ってきた~~~④
SMAP SHOPに入れなかったら、翌朝5時くらいから再度並ばにゃいかんと思い


 TBSのすぐ裏にあるホテルに泊まったので


 翌朝は、”乃木神社”まで「ひと駅歩こう」をした。


  もちろん、目的は・・・まだ初詣してなかったのもあるけど~~

nogishingo.jpg


 神社がちゃんと1番手前に置いてくれてた


慎吾の隣には、山Pの絵馬 nogiyamap.jpg


 山Pの右には、戸田恵子のもあったよ^^


 その他は、、、

 
   「SMAPにいっぱい会えますように」

  
     「番協にあたりますように」


 1番多いのが、「SMAPシークレットパーティに当たりますように」

 
   神様も大変だ。。。


 あとは、さすが乃木坂にあるだけあって、


   乃木坂46の、なんとかちゃんが ”しゃべくり007”に出れるくらいになりますように とか


  推しメンのお願いを書いてるのがいくつかありました


 
 私たちも、息子の就職のお願いの横に、スマさんたちに会えますように と書いて

 
  慎吾ちゃん絵馬のすぐ下にかけてきた
  


 今回、私服本イベントに当選した人の特典は


  もちろん、生の中居くんに会えたってだけじゃなくて


 私服本part3を先行で買えたのですよ しかもポスカ付き


  会場のモニターに、決まったばかりの表紙の写真が映し出されると


   中居くんは「え~~~~これになったの~~やだーーー」って

nakaibon.jpg


 この会場に来るために、午前中に放送された「いいとも増刊号」を見た人は


 ほとんどいなかったので、若干いきさつがわからない空気もありつつ


  ・・・家に帰ってから録画してたのを見て、なるほど~~って感じ 


前日の夜は、ホテルで「めちゃイケ」は見れてたので


 イベント開始前に、超大急ぎでフジテレビ22Fに展示中の


  中居くんのバイク(牛に変身中)を見てきた。


あ、玉ちゃん fujiterebi - コピー


フジテレビ社屋の壁からメリーの顔が出てる~~ meri-.jpg


  
  球体まで上がるエレベーターに乗るために20分行列に並ぶ。。。全く。。。


 EXILEの「エグガチャ」?とやらに並んでる大量の人も


  とにかくフジテレビ内にどんだけ人がいるんやろ


 ぎゅ~ぎゅ~詰めにされながら、やっと目的の「めちゃイケ」ブースへ


ushibaiku2.jpg

後ろから前からどうぞ~~

ushibaiku1.jpg


 
 お台場キラキラ合衆国って玉木くんがメインキャラクターだったんだよね


fujitamaki.jpg


  かっこえ~~


 アイアンシェフのブースで、玉木くんおススメの


  黒木シェフの 「こってり豚汁」と「ハラスおにぎり」800円


   それと、須賀洋介の・・・なんだっけ?なんかワイン煮込みの牛となんかパスタ?800円


 食べたけど。。。aiann.jpg

これで800円は高いわ 誰も並んでないはずだ



  さて、いよいよ中居くんの登場~~~



    ・・・は~~続く。









 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
