*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『ONE PIECE FILM Z 』
『ONE PIECE FILM Z 』


 年末ににーちゃんと2人で観に行ってたんだ~~


   今回は、ゾロが超絶にかっこいい

 
  何がかっこいいって、そりゃいつもかっこいいんだけどさ


   どかーんてやられてお洋服がなくなっちゃったから


 みんなでどこかの島に寄って新しいお洋服を買いましょうってことになり


  たぶん、ブルックが選んだお洋服が、これまた皆さんとってもオシャレでさ


   エンドロールを見ると、「アルマーニ」が衣装協力してたみたいだけど


 ゾロ 超かっこええ


 kimutakumegane.jpg 2013-01-11_220649.jpg
  こんなメガネしてさ


  あのルフィですら、半パンツながら、めっちゃおしゃれでした~~~


  脚本は 鈴木おさむ ・・・この人も仕事するね~~


 フジテレビがどんだけ力入れてんだってくらい


  フジテレビの社屋からメリーの頭出てるしさ


odaibawanpi-su3.jpg


 階段の途中にも、ワンピースZのデコ車と、子どもになったナミ
odaibawanpi-su2.jpg


  このキャラだれだっけ~~と思ったら

 
 アイン(篠原涼子)に若返らせられたナミだったってわけ


  ・・・いきさつは映画を見てちょ


 今回のゲスト声優は、篠原涼子と香川照之


  篠原涼子はなんだかいまいちだったけど、香川照之はまじで上手だった


 「いろんな方から『ワンピース』の素晴らしさを語られた」という香川は、「この夏に子どもと一緒に(漫画を)読破しようと思ってたらこの話をいただきビックリしました」と驚きを明かす。「読んでみてみなさんがハマる理由がわかりました。これまで木村拓哉さんがずっと語られてきましたが(笑)、これで肩を並べられます!」と胸を張った。



 だそうで、どこかに「木村拓哉」とか「中居正広」とか文字が入ってれば
 

   ついつい、おっ?と思って見ちゃうってことを、どこのメディアも利用するよね~~


 お台場には、こ~んな屋台も

odaibawanpi-su1.jpg

  
  はっちゃん焼き という名前の たこ焼き屋さん


    はっちゃん・・・魚人族のね アーロンパーク編及び魚人島編を見てね

 

odaibawanpi-su.jpg


  これは、「黒腕のゼット」にかけて、なんか黒いお好み焼き(?)とかチキン(?)

 
   黒腕の・・・ってほんとは意味がよくわかってなかったけど


 一緒に観に行ったにーちゃんが、映画の中でよくわからんかった部分は


  ぜ~~んぶ説明してくれた。こりゃ便利


今回の映画の1番のキーパーソンは、


  元海軍大将  青キジ こと クザン

  
    ・・・私的にはどうしても「松田優作」だけどね


 もぉ~~ほんっとにかっこいい


  それにしても、いつの間に 「元」海軍大将になってたの


 ・・・これもにーちゃんが説明してくれた。


   
      産んでてよかった


 観客動員数もすごいみたいで、特典の「ワンピース第千巻」が品切れだった


  引換券をくれて、上映してる間に取りに行けばもらえるらしい


 ワンピースを好きな人もよく知らない人も、是非!お早目に~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
