*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
成人式 & 玉ちゃん誕生日
次男の成人式でした


 篠栗町は、成人式をなめてんのか


 式典の最初に、篠栗町吹奏楽団の演奏で「花は咲く」を歌ってきました


  まあ、他に合唱団とかないしね こんなおばちゃんコーラスに歌われて


 成人のみなさんに若干申し訳ない気もしたけど


  まあ、息子の成人式でお祝いに歌えたってのも、まあ、ありがたい経験でしたね



 長崎に帰った息子から夜中に電話があって


  帰ってから彼女と会って遊んだんだけど、彼女はインフルエンザにかかってたらしい。


   「うつってないよね~~」と心配する独り暮らしの息子


 まあ、あとは体力勝負だもんね


  ん でも・・・


 
   「あんた、でも、ちゅーとかしたやろ」と単刀直入に突っ込んでみたら。。。


    
    「えっ あっ ごほっ


  って、ものすごいわかりやすいリアクション


       かわいいぜ


   「あれは、てきめんやけんな~~」


    「そうなん


 ちゅーしてすぐにしたらまずいけど、うがいと手洗いだけきっちりしとけ


  と、注意しておきました




そして、月曜の夜には


 群れるスマレンジャーと、壇蜜師匠と、

 
  超接近するつとぷに、思わずソファから立ち上がって、持ってたベルトを振り回し


   興奮しまくってた 血圧上昇~~


そしたら、翌日、玉ちゃんメールが来て。。。


  ・・・玉森じゃないよ 玉木宏tama8.jpg



 「昨日、33歳になりました。」って。。。


       忘れてた~~~~


 そういえば、初めて生の玉木くんに会ったのが


  2007年の1月 玉ちゃんの誕生日前日でした


 あれからもう6年  こわっ



   ・・・って、それを調べようと思って、過去の記事をさかのぼって見てみたら


 「生玉木のパワーはすごいです

    携帯の待ちうけはキムタクから全て玉木宏にチェ~ンジ


    って書いてある~~~~~


 そうだったのか。。。玉ちゃんの前はキムタクが待ち受けだったんだ2012-12-28_000011.jpg


単に行ったり来たりしてるだけなのか。。。


  
   あんまりSMAPにドはまりしてるんで、玉友さんに会わす顔がないっちゃけど


 今日の21時は、「仰天」と「ピカル」が重なってて


  「ピカル」に玉ちゃんが出るっていうので


 元々録画予約してた「仰天」はあきらめて、ちゃんと「ピカル」を録画したよ


  さらに短髪でちょいおひげの玉ちゃん 超絶かっこええ


 だけど、どうせ妹が録画してっから大丈夫と思いつつ

 
  TV画面では「仰天」の中居くん見てました


 あんなに赤いニット帽が似合う40歳の男なんていないよね~~~むふふ



  そして、そんななきゃいくんを見ながら、スカイプミーティングをしてたのでした。


 あ~~~HDDも時間も足りない今日この頃なのだ


 
   その中居くんは、開局60年記念番組 NHKと日本テレビの共同番組のMCをします。


  こんな仕事ができる人は、やっぱどう考えても中居くんしかいないよね 


 てか、中居くんがいるから、こういう番組もできるってことじゃね?


  頑張るなぁ。。。私も頑張らなきゃ~~~
  

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
