*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
珍しくへこむわ~
昨日、毎年恒例の篠栗町カラオケ大会に出たんだけど


  今年も、バックダンサーさんありきだったため


 1度もカラオケで歌ったことのない「亜麻色の髪の乙女」


  出だしがアカペラなので、そういうのってカラオケの音源ってわかりにくいやん


 なので、1メロだけウクレレを弾きながら歌う という暴挙に出た



   ということで、前もってカラオケ屋さんで練習


 金曜日は授業がないおにーちゃんを同伴してコロッケ倶楽部へ


  おにーちゃんの1曲目  なんと 『オレンジ』 by SMAP キムタク2002



   ・・・にーちゃんも随分かぶれてきたみたいだ。。。


 

   本番  スポットライトで客席も見えない


     緊張する~~~


 ワッツで木村くんが言ってた。紅白の時、和田アキ子が出番前にがっちがちにあがってたのを見て


     大丈夫ってグーパンチしてあげた話。


  あ~~~私にもそれして~~~キムタクグー



   ウクレレ部分はなんとかうまくいったものの、


 歌い始めてからどうも歌詞に不安が。。。


  案の定間違ってしまった が、気にしないのが私のいい所
   


 なんだけど、今日はちょっとヘコんでます。


月曜日は18時からダンスのレッスンがあって、19:30に終了。


 それからトニカの練習に直行して、家に帰りつくのはだいたい10:30から11時くらいなんだけど


  今日は、途中ちょっと気になってBOOK OFFに寄って


   なんかSMAP本の掘り出し物ないかな~なんて物色したりして


 家に帰りついたのは11時ちょっと過ぎてた。



   そしたら、マンションの坂を上がる途中に、おにーちゃんが立ってるではないですか


 なんと、家の鍵を持たずに塾のバイトに出てたらしい


  
  「なんで携帯に出らんとーーー」って。。。


 ほんとだ。。。いっぱい着信もメールもきてる


  全っ然見てなかった。


 おにーちゃんは19:30にはバイトが終わって、すぐ私に電話したらしいので


  その時携帯に気がついてたら、まだ篠栗にいたんだよ 申し訳ないっ


 おにーちゃんは、うちだ屋で晩飯食って、ゆっくりつまみなんか頼んだりして


  ひたすら待ってたらしい


 レポートも書かんといかんかったし、やることいっぱいあったのに。。。


  持ってたのは、折りたたみ傘とめがねだけだったって。。。どんなや


 携帯も、バッテリーがなくなりそうだったから、いろいろいじってられんかったらしく



  あ~~~かわいそうなことしちゃったよ~


 こないだ、かばんを置き忘れて、私の車を全力疾走で追いかけたあげく


  激しくこけてケガしてさ~~なおかつ私に気がつかれなかったって友だちがいたけど^^;;


 その時以来、私も激しくヘコんでます


  自分がその立場だったら・・・うぉ~~~考えただけでゾッとする~~



 ギフスマでも見てテンションあげよう



  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
