*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『ストロベリーナイト』
『ストロベリーナイト』


『ストロベリーナイト』  インビジブルレイン


最初に原作を読んだ時は、あまりのグロさに吐きそうだったけど


 もうすっかり【姫川玲子】のドラマになってますね~



   最近まで『眠れる森』眠れる森



を鑑賞したあと、


今は『プライド』

プライド



←ほれ、ここ竹内結子


を鑑賞中なんだけど


  竹内結子 相変わらずキレイ


 その上、さらに大人な感じというか、色っぽくなってますな~~


  今回は特に、なんとか組の若頭 ・・・つまりヤクザさんの役で


   大沢たかおが ・・・これがまたえらくエロかっこええ


 そのエロかっこええ若頭と少々色っぽいことに。。。


  あ~~~菊田~~


こちらも「あすなろ」の時からそのかっこよさが変わらない 西島秀俊 
西島秀俊2


  好きだ~~~


姫川主任を見つめる悲しげな表情がまた たまらん



 1作目のストロベリーナイトの原作を読んで以来、うえっ だったけど


原作にも続編が結構あるみたいで^^;; これは4作目の「インビジブルレイン」


 見えない雨 ・・・ってことか


  そういえば、ず~~っと雨が振ってて


 なのに、姫川はいつも折り畳み傘を持っててさ~~


  そんな1日中雨みたいな時は、普通の大きめの傘持ってなよ


 なんて、妙なところがえらく気になってしまい。。。


でも、原作通りなのかわかんないけど、ストーリーは面白かったな~


 最後、犯人がわかった時には、若干、ちょっと安易かな~とも思ったけど



  ドラマから見てない人は、


 せっかくの強烈なサブキャラの面々の設定がさっぱりわからんと思うけど


  そんなの知ったことか くらいの思い切りのよさは気持ちいいかも



事件が解決したあとの、すっきり晴れ渡った青い空が


 それまでのじめじめした雨と対照的で、なんとも印象的でした


  
   今後も続編を望みます 姫川かっこいい~


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
