*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
子のこころ親知らず^^;
BatteryのPVリピの無限ループが止まりません


  何気におにーちゃんもすでに歌えてます


   「やべぇお母さんのせいでオレもSMAPにはまりそうや


     だってさ  いいじゃない



 そういうにーちゃんも、ちょっと前まではすごいなんだかヘコんでて


  そのヘコみ方もハンパないというか。。。


 ちょうど彼女に振られた頃なんだろうけど


  その直後から就活が始まったものの


    「オレみたいな人間を雇いたいと思うような会社あるわけない」


       とか


    「全くやる気が出らん。やる気が出らん自分が嫌だけど生きる気力すらない」


       
       とか 


 彼女に振られた日、なんともすごいタイミングで、私が出張かなんかでお泊りだったんだけど


    「ちょうどお母さんもおらんし、まじで死のうとかと思った」


       って  やめちくり~~~~~
  

 
    いやぁ びっくりするな~~


     若者ってそんなに悩んだりするものなん


 よく「親の心子知らず」と言いますが


  我が家の場合は、「子の心、親わからん」ですよ


 まね^^;; 私、実際「フラレた」ことないし(単に恋愛経験不足


  中学生の時、授業中に


    「今、悩んでることを自由に書いてください」


 って課題が出て、みんな真剣に作文してる中


  どう考えても答えが出ないので、


    「悩みがないのが悩みです」 と答えたら


 カバみたいな顔した当時の担任が、顔を真っ赤にして怒ったけどさ


  でも、本当に悩まない人間もいるんだってば


 こないだいいともだったと思うけど


  爆笑問題の田中が、やっぱり「全く悩まない」って言ってた。


    いるじゃーーん と思ってちょい嬉しかったのだ



 そうこういいながら、最近のにーちゃんは随分気持ちも持ち直してるみたいで


  なんだかんだ言いながら、せっせとエントリーシートを出して、


   就職担当者との個人面接とかがんがん行きまくってます


 おとといだったっけか


   「やっぱ福岡にいたい」って気持ちから、福岡が本社の企業に面接を受けに行ったら


 さんざんベタぼめされたらしく


  「こんなこと言っちゃいかんのやろうけど、早く君と仕事したいよ~~」


 なんて言われたって、超ゴキゲンで帰ってきましたわ


  でも、「全国転勤もOK」って聞かれて


 思わず「はい」って返事したけど


  それじゃあ、福岡の会社を選ぶ意味がないよねって。。。確かに


 あれだけ「とんこつラーメン」命なヤツだから


  最低週1でも「元祖」か「力」か「一楽ラーメン」喰えなきゃ


    つらいよ~~


  

 ずっと頭の中は電池battery3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
