*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
冬ドラマ佳境!
1コ前のクールは、

 
  木村くんの「PRICELESS」 


   慎吾&山Pの「MONSTERS」


  それと、玉木くんの「結婚しない」


 と、超楽しみなドラマが重なってたんで


 次のクールは淋しいかな~~ なんて思ってたら。。。


いやいや、なかなか面白いのがありました~


 
  1番好きなのは~  『信長のシェフ』 テレ朝 金23:15~ 信長のシェフ



 私は基本、目の保養をかねてテレビを見てますから


  キャスティングで見るドラマを決めるところがあるんで


「イケメンですね」の時は、ちっとも「どこがイケメンやねん」と思ってたのに


  『ATARU』に出てるのを見てから


    「あらっ。。。この子キレイな顔してるわ」ってことになっちゃった


 玉ちゃん こと 玉森裕太くん


  ほんとは、「玉ちゃん」は 玉木宏 が元祖なので

 
   玉森くんは「おたまちゃん」でよろしくお願いしたいところ



それから、 『サキ』 CX 火曜夜10時 saki.jpg



  仲間由紀恵が怖い怖い


 前作の 『美しい隣人』の方がもっと面白かったって人もいるけど


  今回は 【どうやって男を落とせばいいのか?】がよくわかる仕組みになっている


 三浦翔平くんがめちゃかわいくてさ~~


  そんなかわいい子ウサギちゃんが、綺麗でこわーい女に喰われていく感じが


   毎週ぞぞぞぞ~~っとする


 なのに、今週は火曜の夜、コーラスの練習に出てたので


  帰ってきて慌てて「火曜曲」のチェックをしてコーフンしてたら


 そろそろ三浦翔平が喰われそうだったのに、見逃した~~~ 


     どうなったとかいな 気になる~



 気になると言えば  『夜行観覧車』 TBS木曜夜10時 yakoukannrannsha.jpg



  湊かなえの原作も読んで、


   「相変わらず登場人物がみんな二重人格っぽくてこえーよ」と思ってた

 
 で、1回目を見て、「やっぱ気持ち悪っ」と思ってたのに


  原作の内容もすっかり忘れてて


   「ん~~~ 誰が犯人だったっけ


 で、はまってみてます


  人間の裏表が深くてどろどろでこわーい


 今、逃げてる隣の家の末っこ 中川大志くんは、「家政婦のミタ」の次男?だっけ


  あの時からかわいい子やな~と思ってた。


 まだ中学生なのに、すでにできあがったイケメンくん


  それと、そこの長男の役で、頭のいい大学生(京大って設定)をやってるのが


 関ジャニの 安田章大 


   ・・・いや。。。関ジャニで最後まで名前を思い出せないのがこの安田くんだったんだけど


    
  眼鏡男子の理知的なちょっと大人な感じで


   ものすごーーくいい なんかいい雰囲気持ってるよね かっこいい


 やっぱなんだかんだ言って、ジャニーズ事務所ってすごいよ


 
  『診療中~in the room』 福岡では水曜の深夜2時過ぎ~shinryouchuu.jpg



 これはほとんど宣伝してなかったけど、心療内科医のごろーちゃんが


  ・・・そっか、なんか学校の専門の医者やってんだっけ?


 だから、患者がみんな高校生だもんな


  私みたいな、びっくりするほど心が丈夫な人でも


   なんか深くて怖くて感心したりして、最初はちょっと難しいかな?と思ったけど


    慣れたら()相当面白いです


 も1個、シュールなセリフにドキっとする 『最高の離婚』CX木曜夜10時 saikouno.jpg



  このキャストならおもしろくないはずはないだろ


    瑛太  尾野真千子  真木よう子  綾野剛


  エンディングの4人のダンスと桑田佳祐の歌がものすごーく話題になってるけど


    ・・・そりゃなるだろ のダンスだもんな


  1回目だったっけか


 真木よう子が 瑛太 に向かって


   「死ねばいいのに と思ってた」 とか言うのさ


 なんか衝撃的


  シュールだけど笑えて面白い



 どれもそろそろ最終回に近づいてる けど


  WBCも始まっちゃって、どうも見落としてしまいそうないやな予感がする~


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
