*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『アウトロー』
『アウトロー』


  冬ドラマの感想を書いてたら、「あんたよくそんな時間あんな~映画も観るくせに」


     と言われたが


 「脳男」の前に、トム・クルーズの 『アウトロー』も観に行ってたんだった


  まあ、トム・クルーズだから観に行ったってのはあるよね


 でも、『ミッション・インポッシブル』を想像して行ったらいかん


  予告でも「トム・クルーズの新しいキャラクター」みたいなこと言ってたんで


   つい、イーサン・ハントをイメージして行ったんだけど


        それでは失敗する


 これはアクション映画というよりは「推理もの」だった


  もちろん、アクションもあるんだけど


 全てトムクルーズ本人が、スタントなしで挑んだ と言う通り


  アクション自体もすごくリアルで


   そのリアル感はほんとすごい


 ミッションインポッシブルも、ほぼトム本人がやってるけど


やっぱ、CGも使ってたり、見えないワイヤーを使ってたりはするもんね



 それとは全く別物の、新しいシリーズ(シリーズ化されるのか)の


  スパイでもないけど、ん~~~と、人間離れした元CIAって感じ?


 と思って見たら、とても面白かったかも~



  どっちにしろ、私とタメのトム・クルーズ 


   めっちゃ好きなので、次の(もう終わった?)


 なんだっけムキムキのロックシンガーの役の映画


  観るのが半分怖いような、楽しみなような。。。


 近くの映画館で上映されてなければどうしても見逃してしまうけどさ~~


  今週の月イチゴローでごろーちゃんが絶賛してた 『ゼロ・ダーク・サーティ』


  観たいけど、どこでやってるのかな~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
