*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『フライト』
『フライト』


  デンゼル・ワシントン好きだ~~


 こないだ、BISTRO SMAPに出てて、めちゃめちゃおちゃめでしたね


  『フライト』は実話と思ってたけどそうじゃないのかな


 頭っから、起きがけにお酒飲んでるし、車運転しながらお酒飲むし


  アメリカってそんなとこだっけ と思ってたけど


     さすがにそうじゃなかった



 これは、「英雄か?犯罪者か?」って話ではなくて


   「人としての誇り」だとか 「矜持」を保てるのかって話ですよ


 飛行機が背面飛行するとことか、墜落シーンはリアルですごい迫力です


  そこんとこ、さすがのロバート・ゼメキス


  ロバート・ゼメキスと言えば、圧倒的に『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』


   の印象が強いけど


 でも、映像で驚かせるSFだけじゃなくて

 
  なんといっても『フォレスト・ガンプ/一期一会』とか『キャスト・アウェイ 』だよ


 トム・ハンクスと組んであれだけの人間ドラマが撮れる人だもんね



  今作も、「え~~そうくる


    とか 「げ~がっかりさせんなよ~~」とか


 何度もほっとしたり、イラっとしたりしながら


  最後には、心から「よかった」と思えた。


 
 だいたい私 【潔い】人が好きなのよ


ま、自分の事はタナにあげてね


  男も女も、いさぎいい人ってかっこいい



 人からどう見られるかとかじゃなくて、そういう自分に胸を張れるか だよね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
