*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
キムタク庵
あれからもう2年  まだ2年


  うちの在宅ワークに、仮設住宅に住んでる東北の方からの問い合わせがきたりする。


 でも、遠く離れた九州では、何事もなく平和に暮らしてるんだよな。。。


 今日のSMAP×SMAPは本当にいい番組だった。


  この2年、1回も欠かすことなく、毎週義捐金の呼びかけをしてきたSMAPさんたち


 ほんとに「国民的」で「実績」があるのに「決してえらそうにしてなくて」


  ちゃんと「苦労」してきて「優しい」人たちだからこそ


    【ありがとう】が身にしみて、胸が温かくなったな~~


 パパ居くんとパパ村さんがまたかっこよすぎて泣いた~~~



   で、私はスーパーで こんなもの発見


キムタク庵



 本人に向かって「キムタクさん」と呼ぶ人には少々びっくりするけど


  「キムタク」って完全に固有名詞というか、キャラクター名だわね



 2年前、震災の影響で内定が取り消しになった学生も結構いたと聞いてたけど


  その人たち、その後どうしたんだろ 


   気になるけど、それに関する取材とかって見ないな~



 うちのにーちゃんは、昨日から京都に行ってます。

 
   京都に本社がある会社の1次面接?


 息子にとっては初の一人旅


  最初は不安がってたけど


 目的地周辺の観光地とか、京都のグルメなんて検索してたら


  本人もだんだん楽しみになってきたみたいで


      わくわくして出て行きましたよ


 夜行バスで向かった息子に、朝メールしたら


  「ネカフェで休憩しながら履歴書書きよる 東寺に行ってきた


 って、写メ送ってきた


 東寺



 なかなかいい写真が撮れてるやん ←親ばか



  うううう~~旅行行きたい病がむずむずする~~~~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
