*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
げろげろ~~
父の実家が福岡県と大分県の境あたりにあるんだけど


  そこに住んでた父の姉(つまり私のおばさん)が入院して以来


 そこはすっかり無人状態


  もともと築150年の古~い家


 私も高校の間、その家に住んでたんだけど


  窓は閉め切ってるはずなのに、すきま風がぴゅーぴゅー吹いてくるし


 奥の3畳間には死んだばーちゃんがぷかぷか浮いてるし(妹目撃)


 鎧を着た武者の行列が部屋の中を歩いて行くし(妹目撃)


  仏壇からすごい勢いでやってきた「何か」が寝てる私に覆いかぶさったり(高校生の時


 まあ、なかなかのおっそろしい家ではあったけど


  やっぱり人が住まなくなると、あっという間に荒れていきまして。。。



 ねずみなのかイタチなのか?なんか小動物が好き放題にしてる感じ


  倉庫になってる屋根裏部屋には、すごい数のが。。。


 で、妹と毎月かたづけに帰っているわけだ



  今回初めて、ねずみホイホイにねずみがかかってた しかも2匹


 でも、粘着剤にひっかかったものの、死に物狂いで逃げようとしたのか


  ちぎれた毛とか、血まみれのしっぽ()も落ちてた ぎゃ~~~~



 ホイホイで死んでるねずみを処分するのも大変よ


  あまり近くでは直視しきらんわ~~~


 もうまじで吐きそうだわ。。。げろげろ~~~



  帰る途中立ち寄ったBOOK OFFで「ス」のDVDが安く売ってるのを見っけてGETした


 早速見てみると、木村くんは長い髪を後ろに1つにくくった感じ


   ・・・そう、笑い飯ヘア  「Gift」の頃やね^^


 もちろんそこは木村くんですから~~かっこいいんだけど


  2枚目の木村ソロ「弱い僕だから」から、いきなり髪をほどき。。。


ス1


  うっ あふれ出る色気を惜しみもなくダダ漏れさせ。。。


   思わず何かが出てきそうで口を押さえる

 
 口を押さえてるとその分、鼻とか目から違うものが出てくるし~~


  指さされたりして・・・ぎゃ~~~~~ス2



   

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
