*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
花見&送別会
今年は桜がめちゃめちゃ早い。

 
 こういう年は台風が多い、とか、猛暑になる、とかあるらしい


  だけどとりあえず満開の桜を楽しみましょ~舞鶴公園桜


 ここんとこ全く青い空を拝めたためしがなくてちと残念ですが


 福岡の桜の名所 舞鶴公園には花見客がわんさか


  しだれ桜の並木路があるって知らんかったんよ~

しだれ桜2


 少し桜色が濃くてキレイ


しだれ桜1


 
  花見の時期だけど、お別れの季節でもあり。。。


花見のあとは大名に移動して送別会


 Quattro Otto(クワトロオットー)って店


  AKB48のお店(こんなのがあるのも知らんかった


      の2階隣の2階かな


 最初に出てきたチーズもめちゃくそ美味しかったし


  パスタがとにかく絶品 ワインも美味い


 パスタの麺は何を使ってるのか聞こうと思って忘れてた



  就職やご主人の転勤でトニカを卒業する子たちには


メッセージ入りのプレートも用意してくれてさ~~クワトロ



  隣のテーブルにはその日誕生日の人がいて、お誕生日のプレートも来た


 それに便乗して勝手に「Happy Birthday to you」を合唱したら


  歌われた人たちもすごいびっくりしてめちゃめちゃありがとう言われてさ~


 それに調子こいて、ついでにもう1曲歌わせてください


  って、「夢見たものは」を勝手に合唱


 なのに、ギャラリーのみなさん、すげー拍手してくれて


   超気持ちよかった~~~


 帰ろうとしたら「アンコール」までかかって、うろ覚えの「鴎」まで歌ってしまった


  今練習中のクラシックの曲も含め、計4曲


 聴いてくださった皆さま ありがとうございました


  飲むと歌いたくなるもんね


気持ちよくいっぱい歌わせてくれて


  【クワトロオットー】最高のお店です


 ランチも4時までだそうで


  今度、ランチのパスタをいただきに行きましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
