*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
永依ちゃん in 『幽かな彼女』
千葉のねーちゃんから来たメールで


  「朝日新聞に載ってたけど、永依ちゃんが今度の慎吾のドラマに生徒役で出るらしい」


 と知ったのが 3/30


  森迫永依ちゃんは、何度もこのブログにも登場してるけど


    私のいとこの娘です


 ついこないだ、『ビブリア古書堂のなんとか』ってやつに出た週だけ見た


  本人にはここ2年くらい会ってないけど


     おばちゃんは応援してまっせ~~~


 慎吾ちゃんが先生で、永依ちゃんは、生徒の中で唯一霊が見える”森野小夜”を演じるらしいけど


  ・・・ってことは、最近ひんぱんに、生の慎吾に会ってるってことか


  ううううう~~~いいなぁ~~


 ちょうど震災の頃、『冬のサクラ』でつよぽんと共演してた


   ・・・今井美樹の娘の役だった


 もっと小さい時は、『功名が辻』で、おじの玉木宏を慕う姫の役してたし


   ・・・本人、玉木宏ってどの人だったっけって感じだったけど


 そのもっと前は、『よいこの味方』で、桜井翔の生徒役をやってたんちゃうかな


 そういえば、ちびまるこの頃に、


 『SMAP×SMAP』の”うざみちおにいさん”のコーナーに出たから


  中居くんとも共演したわけだ。。。



  ちびまるこちゃんの時の面影は残ってるものの、背もうーんと伸びて


   ・・・おとーちゃんが大きいもんね


 なんだかすっかり大人っぽくなっちゃってさ



  おととい、コーラスの先生のお父さんのお葬式で、


 お孫ちゃんが3人でごあいさつしてたんだけど


  よっぽどおじいちゃんに可愛がってもらってたんやろな


 1番大きいおねーちゃんなんて、まじ号泣してた



それ見て、永依ちゃんが、おじいちゃんのお葬式で挨拶してたのを思い出したよ


  「立派な女優になります」って



 立派な女優になって、いつか木村くんのドラマに出らんかな~~~


  その時は、雑用係とか荷物持ちとか、どんな名目でもいいから


     撮影見学させて~~~~


  柱の陰からでもいいから、生の木村くんをこっそり眺めてみたい


 今これ、永依ちゃんのおじちゃん(永依ちゃんのパパのにーちゃんね)と


    永依ちゃんのおばーちゃんも読んでるっしょ


 あ~~~~駄目かな~~~ 死ぬまでに1度でいいから至近距離で


  本物の「木村拓哉」を経験したいわ~~プライド2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
