*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『桜、ふたたびの加奈子』
『桜、ふたたびの加奈子』


  最近なかなか映画を観に行けなくて

 
 26日で上映終了だってんで、レイトショーを観に行ってきた



   ごろーさん 素敵でした


 ま、何に驚いたかって、


  エンドロールで 【製作】スタッフの1番頭に 「飯島美智」の名前があったこと


 ジャニ関係の映画を観にいくと、飯島さんの名前がたいがい出てくるけど


  製作の筆頭って。。。。


もはや、「マネージャー」って肩書はそぐわないよね


    まじで尊敬するし



それと、土曜日のレイトショーだったんだけどさ


  観客は私1人  久しぶりの貸切でした


すっごいいい映画だからさ~~~みんな観に行こうよ



  現代のベートーベンと言われてる 佐村河内守 の音楽が


  弦の、単一音から半音、1音差の不協和音が


   じわじわと広がってくる焦燥感みたいなのをぞわぞわ感じさせて、すごくいい


 今週の金スマで特集するみたいだけど

 
  せっかくごろーさんの映画の音楽やってて、ごろーさんがレポするなら


 こんな上映終了間近じゃなくてさ、もっと早く金スマで取り上げればよかったのに


     ね~~飯島さん



 広末涼子もほんと、いい女優になったよね~キレイだし



  子供に先に死なれるって、それほど悲しいことはないよね。。。


 広末がだんだんおかしくなっていくのも、全然わかる



  まあでも、夫婦でそれを乗り越えていくていう


   淡々としたお話なのかな~と思って見てたら


 最後、結構驚きの、ってか、いい意味で裏切られる感じ


  子役の子とか、あかちゃんがべらぼうにかわいくてさ~~




   【生まれ変わり】って本当にあると思いますか


 私は・・・きっとあると思うな~~


  次男が生まれすぐはすっごいかわいかったのに


 1週間もしたら、目も当てられんほどぶっさいくになってさ


  こりゃ、死んだかーちゃんの生まれ変わりに違いないと思ってたもんね




風が強くて髪を気にしてたごろーさんも素敵だったよ『桜、ふたたびの加奈子』2


すごい普通の常識的ないい旦那さんって感じで


「TAKE FIVE」のごろーちゃんとは別人 ごろーさんTAKEFIVE


 「TAKE FIVE」面白いよね^^

 
 銀縁めがねのごろーさんは刑事役だけど、どうしても「銀行員」って思っちゃう


  何故かと言うと。。。『MW』の玉木くんのイメージかな~~106玉木

 お~~玉ちゃん 久しぶり~~かっこええ



  ごろーさん すごい素敵だったけど


 これもごろーちゃんccb.jpg



  これもごろーちゃん 殿リーマン






  
 


  




 


     


 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
