*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『藁の楯』
『藁の楯』


 レディースデイと映画の日が重なった今日


  予告編を見て1番注目してたのを観てきた


 三池崇史監督だからな

 
  期待通りの迫力 バンバンドカーン


 『十三人の刺客』も『クローズ』もスゴかったもんな~~



 7歳の女の子を凌辱して殺して捨てちゃった、まさに人間のクズ 清丸国秀 を


  福岡から東京の検察まで護送することになったSPたち


  孫娘を殺された超お金持ちのじーさん(山崎努)が懸賞金を出したところから


 日本国民全員がSPたちの敵になるって話。


  もちろん、10億なんて懸賞金、誰でも欲しいわけで


 警察官だろうが機動隊員だろうが、看護婦さんだろうが、一緒に警護してる仲間さえ


    誰が襲ってくるかわかんない って



 「藁の楯」ってつまり、人間のクズの楯になる気あるってことだ


ま~~~クズ野郎をやらせたら右に出るものはいねーよってくらいクズが似合うのが


      藤原竜也


 「カイジ」もクズだったしな~~



 大沢たかおは、ついこないだもなんか見たな。。。と思ったら


  『ストロベリーナイト』やったね


 あの時のヤクザさんもかっちょよかったけど


  今回の「SPの鑑」もめっちゃんこかっこえ~~~


 この人決してお目目ぱっちりでも二重でもないけど


  なんかかっこえ~よね


 典型的しょうゆ顔だな~~背も高くてすごい見栄えするわ~


そうそう それと、も1人 永山絢斗 瑛太くんの弟くん


  かっこいいよ 



 福岡から護送されるってことで、


  シーホークとか福岡ドーム(今やヤフオクドーム)とか都市高速が空撮されてて


 一見「けやき通り」ってとことか、「海の中道」みたいな道を


  すごい数のパトカーに先導されて護送車が走るシーンがあるんだけど


 福岡の人なら、すぐに「ありこりゃ福岡じゃねーじゃん


  ってわかっちゃうんだよね。。。


 そういえば、福岡でそんな大がかりなロケしてるなんて聞いたことなかったもんね


  福岡の人は、わくわくしながら背景を気にしたりしないで観ることをおススメする。


 じゃないと、興ざめしちゃうよ~



 それさえなければ、すごい迫力で、結構あちこちで泣かされたりもするし


  超びっくりするシーンもいっぱいあって


   ・・・面白かったです


 

  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
