*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『アイアンマン3』
『アイアンマン3』


  次男が帰ってきたので2人で観に行ってきた


 次男は映画好きだからね~~ 


  これまでの「アイアンマン」も「アベンジャーズ」も鑑賞済み。


 新しくなったトリアス久山の映画館 ユナイテッドシネマズ久山 は


  6本見たら1本無料 ってポイントカードがあるんだけど


 この「アイアンマン3 3D」は、そのポイントは使えませんって


  普段、レディースデイか映画の日とかにしか見ない身としては


 正規料金って高いわ~~



  だけど、やっぱ期待を裏切らない面白さでした


 アクションシーンもめちゃくちゃな攻撃シーンもすごすぎて大満足



 前の戦いでPTSDになっちゃってるトニー


  空に穴が開いた。とか、宇宙人が。。って


    そうやったっけと思ったけど、よく考えたら


 それは「アベンジャーズ」での話だわ


  つまり、時系列通りに上映されてるわけなんで


 やっぱ前のも見てた方がわかるっちゃわかるわな



  ヒーローの抱える悩みってのは、一般人には計り知れないわけで。。。


nakai1.png  この人も考え過ぎてよく吐いてたそうだし


shingo1.png  この人も忙しすぎて最近ちょっと危ない。。。



 ま、でもやっぱり支えてくれるのは愛する人で、そばにいてくれる人で


  今回はペッパー(ミス・ポッツとは言わなくなったね)が大活躍ですわ


 戦う女性ってかっこいいわ~~


  それと、トニーを助けるちびっこも登場


 何故か異常にメカに強い男の子が出てきてヒーローを助けるって構図は


  どこかでも見たことあるけど・・・まあ気にしない


 こういう設定は、きっとみんな好きなんだもんね



  3Dで観たけど、きっと2Dで観た時に、「3Dで観るべき


 って思うんだろな



  ハリウッド映画はスタッフが多すぎてエンドロールが真剣長いけど


 エンドロール後にもいろいろあるから絶対席立っちゃだめだよん


  
   マイティ・ソーの2作目の予告もあったよ~~楽しみ



 さて、今日はドリスマ見ながらご飯作るのだ~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
