*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
SMAP新曲joy!! でツイが荒れる荒れる(~_~;)
おととい、息子が髪を切りたいというので


 おっじゃあついでにTVガイドが買えるぞ~


  またまたついでに「joy!!」の予約もできるかな~~と思って


 イオンモール福岡まで行ったものの。。。


  ガイド様は連休の影響で発売は明日。joy!!も、まだIDも出てないので予約できません


   って言われて、しょぼ~~んって帰ってきたら


 昨日の朝から「joy!」は5形態での発売 ⇒詳細はコチラ

 
 ジャケットも5種類 中身も5種類 特典もいろいろ

joycd1.jpg
      joycd2.jpg


  5種類全部買うと、そのシリアルナンバーで5人全員のソロDVDが全員プレゼント 


 って、スマヲタさんたちは(特に若い子たち)5枚も買わんといかんのか~


 って、昨日は相当混乱してたみたいだったけど


  今日になって、その全プレは着払いですって。。。


 それに、イエローバージョンのシリアルコードで


   みんなで踊ろう!「Joy!!」ダンスイベント

 
 に応募できるってことで


   ぎゃ~~~さらに送料も払わんといかんのか とか


  イエロー盤を別に買わんといかんのか とか


   ビクターさんの売り方がやだ とか


   本人たちはこんな売り方を了承してるのか  とか


 ま~~~ツイが荒れる荒れる



  でもさ~~~そういえば、玉木宏のCD発売イベントで握手会に行った時


 「買った枚数分の握手券がもらえます」って


  すでに買ってるからイベントに行けてるんだけど


 会場でさらに、全く同じものを何枚でも売ろうとする


  ・・・そのレコード会社のやり方に、みんなプンプンしてた


 そう言いながら、やっぱりもう1回玉ちゃんを間近に見たくて


  何枚も買ってる人いたもんね。。。


 AKBだって投票権が欲しいばっかりに、全く同じCDを何十枚


  中には何百枚って買う人もいるとか


 それ考えたら、5形態が全部、ジャケットもカップリングも違うわけだし


  相当に良心的だと思うよ


 最近は、CDの売り上げってなかなかだもんね


 
  若いスマヲタのみなさんは、お母さんとかお父さんを味方につけて


    買ってもらうしかないよね 


 
 今日の「金スマ」で【振り込め詐欺】の手口を紹介してたけど


  私みたいに『息子命』『目の中に入れて育ててる』系のばかっ母は


     簡単にだまされそうな気がしてきた


 一緒に見てたおにーちゃんと、何か合言葉を決めとかんといかんね


   なんて話してたら


  「どんぐりって何のこととかどう


    って。。。


 うーん。。。おにーちゃん さすがだ


  だけど、振り込め詐欺の集団にスマヲタがいたらアウトだな


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
