*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エロい人は髪が伸びるのが早いのか?を木村拓哉で検証する
なんて大仰な話ではないんだけど


  映画『2046』は、これまで何度かトライしてみたものの


   始まってすぐから、どうも話が見えないというか


    ふうたまぬ~~るくて(標準語ではなんて言うのかな~


 半分も見ないうちに挫折してたんだけど、


  何ヶ月か前に購入してたDVDをやっと鑑賞コンプリした


 もう1回観たらもっとちゃんと意味がわかるんやろな~~


  ってか、特典DVDに、カンヌ、上海、日本での記者会見が入ってるので


 そこでいろいろ説明してくれるんで、それ聞いて


   なるほど~~~ って部分も結構あるわけで。。。


 でさ、だいたい製作に4年かかって、ってのが当時からニュースにはなってたけど


  撮影が始まってから、上映になるまでの間に


 SMAPでもプライベートでもいろいろ、いろいろあったわけで。。。


  1999~2004年とくれば、「あ~ね」って感じでしょう


 上海での記者会見でも、拓哉さんは珍しく「その間に家庭を持ちましたし・・・」


  って、国内ではほぼ聞いたことのない話をポロっと言っちゃってるし


 それが2046-2__.jpg


  はい。これ。ドラゴンアッシュな木村さん おひげありのややショート


 でさ、カンヌ上映版は木村くんのシーンがやたら少なくて、その後大幅に増やした

 
  というから、上海の時よりは随分前なのかもしれんけど ホイ↓

2046-1__.jpg


   MIJの頃みたいよね


 それから、上海よりも後なのか?日本の上映は2004年10月


  2004年と言えば、1月から『プライド』をやってたから、髪も随分短かったはずなんだけど

2046-3.jpg


  髪長っ これいつだ~~


 ちなみに、2005年の4月には『エンジン』でした。


エンジン1


 『プライド』の時はもっと短くて


プライド3


  うううううう いつでもかっこよすなぁ


 ドラマ撮影中でも、やっぱ3ヶ月あるから、始めの頃と終わりの頃では随分伸びてたりする。


  短髪の方が好きだな。。。と思いつつ、ぽぷすまとか見てると


 長髪の拓哉さんも美しすぎて吐きそうになるしぽぷすま1


  女性に勝る外見の美しさと、中身の完璧なほどの男らしさとのギャップに

 
   完膚無きまでに打ちのめされる毎日なのです


 『2046』の本編でも、きっちりポマードで固めた髪で、真面目なサラリーマン風と


   傷を負って不安げで永遠に何かを探し求めてる感じの不思議な男と


 同じ人なんだけど、全然違う役柄を演じてて


  「俺と一緒に行かないか」なんてささやかれてさ


 ぎゃーーーーやばい~~2046-4.jpg


  主演はトニー・レオン(大好き~~~)なんだけど


 どうしても拓哉さんの登場シーンにばかり目を奪われてしまいます。


   登場シーンは少なめだけど、必見だわね


 





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
