*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スマステ拓哉サン
あ~~~なんて素敵な1週間だったんだしょ


   ・・・お葬式はあったけど


 月曜日 もち、スマスマ  火曜日 joy!!発売 ⇒ 水曜日 TOKYO FM 木村くん1日ジャック


   ⇒金曜日 ワッツ&僕らの音楽  ⇒土曜日 スマステ木村 & CDTV


 と、木村くん満載な1週間でした~~



特に昨日のスマステは神番組でしたね


 息子から  「あんた楽しそうやな~~よかったね」って


  「がんばりましょう」あたりで、


  「このあたりまできたら知ってるな~」


   って。。。


  「え?あんた他のも大概知っとろーもん」


    「おまえのおかげでな」 だそうで


 でも、SMAPを全然聴かない人でも、誰でも何曲かは知ってる曲が絶対あるよね


  教科書にも4曲も載ってるし・・・世界、夜空、Triangle 、オリスマ


 やっぱ国民的だ


  葬式で一緒だった親戚のおばさま ・・・間柄はよくわからない


 と、「木村拓哉はやっぱかっこいい」って話で盛り上がったもん


  かっこいいだけじゃなくて、演技もいいよね~~って


 昭和10年生まれとおっしゃってましたから、おいくつですか。。。


   この幅広い支持層



 そういえば、昨日のスマステを一緒に見ながら『BEST FRIEND』のトコで


 smasta2.jpg


 中居ソロの歌いだしに思わず噴き出すおにーちゃん 失礼なっ


  しかも小窓の2人見て  「なんで2人とも真顔なん


   ・・・いや、慣れてますから


 中居くん、ほんと、歌上手くなったってば



まあ、ベスフレで泣いてる中居くんを見てる2人の動揺した顔と比べるとやっぱり

smasta1.png



 それにしても、あのベスト25ってどこで募集した結果だったん


国民1000人ってどこの人


 最近、「TVガイド」と「TV LIFE」には投票したけど


  スマステも投票できるって知らんかったし


 この結果はスマオタの結果ではないよね


どーーーでもいいだろうけど、私のSMAPシングル BEST25は・・・


   1位   ありがとう

   2位   しようよ

   3位   Peace!

   4位          そのまま/White Message(2曲込みで^^;) 

   5位          Fly 

   6位         俺たちに明日はある

   7位         この瞬間、きっと夢じゃない

   8位         君は君だよ

   9位         Let it Be

   10位         freebird

   11位        朝日を見に行こうよ

   12位         はだかの王様~シブトク つよく

   13位         夜空ノムコウ

   14位         Battery

   15位         This is love

   16位         どんないいこと

   17位         たいせつ

   18位         胸さわぎを頼むよ

   19位         Smac

   20位         セロリ

   21位         心の鏡

   22位         青いイナズマ

   23位         弾丸ファイター

   24位         たぶんオーライ 

   25位         がんばりましょう

 
   
 正直順位は付けられない


  きっと明日考えたら、また違うものになるんじゃねー


 「心の鏡」とか「笑顔のゲンキ」とか、ちょっとスローバージョンにリミックスして


  少し大人になったスマさんが歌ってるのとか、めっちゃめちゃいいからね



カップリングのベスト3ってのも、あれ、誰が選んだんだ~~~


 何故に「仰げば尊し」


   『Show your smile』『Song2』『僕は君を連れてゆく』『Love&Peace Inside?』

  『keep my love』『手を繋ごう』『Major』とか。。。いい曲いっぱい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
