*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
幽カノ最終回でまさかのDawn
『ラストシンデレラ』終わっちゃった~~


  最後、40歳独身 桜は、25歳の王子様 ひろとくんを選ぶのか


 はたまた、気のおけない友だちみたいな大人の男 凛太郎さんを選ぶのか


ネットで投票して、その結果でラストが決まるっていう

 
 なんとも今っぽいことやっちゃって、きっと視聴率も取れたんじゃないでしょうかね~


 私はもちろん・・・凛太郎さん=藤木直人に1票入れました


 やっぱ、この歳だしさ~~三浦春馬の王子様ぶりにはキュンキュンしたけど


  相手は年が近い方が落ち着くわ


 桜にメイクしてる時の藤木直人 超絶イケメンでしたわ


  まじでよだれだらだら~~ん


 最後のシーンはロンバケみたいだったね~


  今の拓哉くんに、ドッキドキのキュンキュンの恋愛ものやって欲しいなぁ


ちょうど今、私のお風呂のお供は 『月の恋人』


 葉月蓮介のかっこよさと言ったら


 ほら tukikoi9.png
  ほらほら
tukikoi10.png
  ねねねね
tukikoi8.png

まだまだあるじょ~~

tukikoi7.png
tukikoi6.png
tukikoi5.png


あ~~~イケメンだあ~~

tukikoi4.png
tukikoi1.png
tukikoi2.png
tukikoi3.png


いかん すっかり話がそれた


そうそう『幽かな彼女』も終わっちゃったのよ


 いいドラマだったよね


考えてみたら、【学園もの】なんて、これまでどんだけでもやってきたわけで


 どうしても、その話どっかで聞いたな ってストーリーになりがちだけど


  担任の先生の家に地縛霊がいる


 そして、その霊と恋に落ちる


なんて、下手するとコントみたいになる恐れもあったのに


 なんだかすごいキュンキュンしたし、泣いたわ~


 世の男性方には、お手本にして欲しいみたいなプロポーズだったよね


   「ずっとそばにいろよ」


 「いてください」じゃなくて、「いろよ」がミソ


 そして 「好きになっちゃったからな」 って


  ぬお~~~ あんな爽やかイケメンくんにあんなにさっぱり言われたら


    たまらんですな~~~ドキドキ


 で、クラスみんなで文化祭で歌うはずだった合唱曲を歌おう


  ってことになり・・・


 何を歌うんかな~~ 最初の音を聞いた時、あれかと思った


  あの。。。


   例えば君が~傷ついて~くじけそう~になぁ~った時は~


 ってヤツ。 『Believe』


そしたらなんと


  私の大~好きな『Dawn』


つい3日前くらいにちょうど見てた ライブ「Sample Bang」←こんなつづり?


 海賊ダンスが心臓が飛び出そうなほどかっこいいあのライブで、


  その少し後で歌うヤツだよね


 神山先生の名前が ”暁”(あきら)だったから


  Dawn = 夜明け =あかつき  からこの曲を選んだんじゃない


 という意見もあり。なるほど~~~


ライブでは、夜明け「Dawn」の後、 快晴「Fine Piece」⇒夕日の「オレンジ」


  という曲順になってます


つとぷ萌えにはたまらないショットがあるのも、この「オレンジ」あたり


1度ツイッターにも流したけどさ~~


 中居:ボク 歌自信ないけどガンバル

 木村:大丈夫俺がついてっから

orenji.jpg


 って声が聞こえてきそうじゃない


海賊ダンスの時の衣装も抜群にいいのよね~


中居
 sampleban2.jpg

木村
sampleban3.jpg


 中居くんがトップにくるフォーメーションも好き~~~

sampleban1.jpg


 シャープでかっこよいのよね。。。


布袋さんがゲストの時のSLIVEの時も

slivehotei.jpg


リーダー感ぱねぇ


  オレについてこい みたいに移動していくリーダーとスマさんたち。なんか好き

sampleban4.jpg

 
  Holiday in the Sun 歌ってます~


こんなに画像載せて、私大丈夫なんかな~

 
 いきなり全削除とかされんやろか

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
