*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
長崎温泉やすらぎ伊王島
「ルネサンス伊王島」って言ってたよな。。。と思ってたら


  軍艦島ツアーのガイドのおじちゃんが言ってたけど


 倒産して経営者が変わったんだってね


で、今では「長崎温泉やすらぎ伊王島」っていって、とても人気になってるんだってさ


 確かに平日だったのに、宿泊客も多くて、レストランもお風呂もエステもいっぱいいました


以前、行ったことある人から聞いた話だと、期待はずれ って評価だったけど

 
  よかったよ~~


 お食事もお風呂もエステもお部屋も


1つだけ問題があるとすれば、少し電波状態が悪くて


  金曜の夜といえば「What's Up SMAP!!」


 木村担としては絶対に外せない時間なのにradikoが使えね~~~


と思ったら、妹のアンドロイドだとOKでした


 孫さん もう少し 頑張って~~91__ 2

89__ 5


   リゾート気分にはなれますわよ


ただし、ちょっとでも目を離すと、買い物好きのじーちゃんはいつの間にか


 ふら~~~っと売店に行き、お金も払わずに何か持ってきちゃったりして


   慌てて妹がお金を払いに行くというね


 で、買ったことで満足してあとは知らんぷりやもんね


そんなじーちゃんのリクエストで、伊王島を脱出後は「四海楼」へ


 ちゃんぽん発祥の店で有名だけど、


 グラバー園、大浦天主堂のすぐふもとにあるってこともあり


  ほんとにお客さん多いけど


 正直ちゃんぽんは大したことない 


   皿うどんは、細めんも太めんもすごい美味しいっす


 四海楼の前で、長崎名物チリンチリンアイスをみんなで食べて
ちりんちりんアイス


 最後は長崎ぺんぎん水族館で、そりゃ~~~かわいいペンギンやむつごろうたちに癒され


110__ 2

115__ 2

137__ 3

117__ 4


 ううううう かわいかった


あとは、じーちゃんをホームに送り届けるだけ


 じーちゃんはおもらしすることもなく


途中のSAでちゃんと もできて えらいえらい


 
  古賀のちょっと奥まったところにある老人ホームに着くころ


 ちょど電波も悪いし、早く送り届けようと思ってたものの。。。



  じーちゃんを届けにホームの玄関を開けて、食堂の大型テレビがちらっと見えた


     ん なんか青い服のオーラが。。。


 ぎゃーーーーーすまぷだーーーーー



すごいいいタイミング なんたって、ここのテレビ、100インチくらいあるかも


大画面で見る拓哉くんは、いつもに増してかっこいいいいいいい


 音楽の日2013-2

音楽の日2013-4

音楽の日2013-5



うううう かっこえええ

音楽の日2013-1


  衣装も全部よかったよね かわいいすまさんたち

音楽の日2013-3


 SMAPの歌以降のデコ出しひろちゃん 美しすぎます


いや~~~「音楽の日」よかったよね


 必至でHDDの容量空けてから長崎に行ってたんだけど


  さっきやっと全部見終えた。中居くんあずみさんお疲れ様でした


それと、じーちゃんの世話でくたくたになったうちら姉妹とうちの息子ちゃんも


  お疲れ様でした~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
