*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
音楽の日&Mステ
特番シーズン スマオタさんたちのHDDは大変なことになってます。


 私もなんとか20時間分の容量を空けて、13時間の『音楽の日』を乗り越え


2013-07-07_010637.jpg


  狂喜乱舞のMステもクリアし

 
 ・・・歌の最後の方で客席にSMAPが降りてきて


 観覧の子たちは、”雲の上の人”すまぷに触りまくりの大騒ぎ


  最後、倒れちゃった人もいて、木村くんが起こしてあげてたよね


 あれ見て、スマオタのマナーが悪いと思われるのが嫌だ とか


  今後の番組協力に影響が出るのでは とか


 怖くて、見てて気持ち悪くなった って人まで。。。


  つーこさん(ファンクラブを仕切ってる人ね)からすげー怒られたって話も出てたけど


 TVで見てる方にしてみたら、


  さすがSMAP って感じだったよ

 
 もんのすごい盛り上がりだったやん 


  どういう状況でも、なんとかして最高のエンターテイメントを見せてくれるんだよね


 
 で、HDDも落ち着いたと思ったら・・・


 よく言う「一部の地域の方」に頼まれて

 
   今日の朝からやってた 『音楽のちから』のダビングをやってます

 
  これがまた12時間もあるわけで


 明日の12時から福岡では、先日放送されなかった「Hey!Hey!Hey!SP」があるのに


  それまでにダビングし終えて、そっこーHDDから削除できるかしらん


 ちらっと見たけど、桜井翔のMCが、なんともイタくて。。。


  それ見てわかったけど、剛力彩芽がどうしても好きになれないのは

 
 ただ、ごり押しされてるからじゃなくて


  本人が得意ではないものを、無理矢理してるところを見るのが


 どうにも痛いのよ 見てる方がツライ


  
  最初に「こ、これは。。。」と思ったのは


 映画「プロメテウス」でゴーリキーが声の吹き替えをやってた時


  あまりのド下手くそ加減にびっくりしたもんだ


 できないことをさせるなよ


あの天下の木村拓哉ですら、MCが苦手なことは自分でもよく知ってる


 でも、中居くんがいない時、どうしてもしゃべれない時は


  さっとサポートに入って、木村がしゃべりだすんだけど


 ・・・森くん最後のスマスマの時、とか、(中居くん大号泣のため話せず

 
  中居くんが紅白の司会からスマスマに移動してくる間とか


 でも、そんな時の木村くんを見てるこっちも、なんだかいたたまれなくなってくるんだよ


  中居くんが来た時の嬉しそうな顔ったら



 で、今日の桜井翔を見てても、そんなことを思ったのでした


 ま、ほとんど見てないけど、


  アルフィー坂崎 と TOKIO城島 が2人でギター抱えて流しをするコーナーは


     面白かったな~~


 それと、花*花 「さよなら大好きな人」 なつかし~~~~


 ジャニーズメドレーは、前に「火曜曲」でやったのが秀逸だったので


  なんかちょいと物足りんかったかも



明日はダンスの発表会


 家を出る前に、ダビングが終わった部分を削除しとかんと


  Heyheyheyが入らんかったら泣く~~~~

 
   


  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
