*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
7/9 誕生日おめでとう\(^o^)/
息子から「迎えにきて~~」メールがきて、慌てて天神まで迎えにいったので


 その日のうちに書けんかったけど。。。


7/9は、つよぽん 39歳の誕生日でした おめでと~~~~


 そして、その、迎えに来てメールをよこした長男くんも


   22歳の誕生日でした~~~~


  永遠の5歳児 本当は39歳のつよぽん つよぽん


 と、22歳のうちの息子


  ・・・見かけはどっちが年上か、わかんないくらいだわ


 毎年、息子の誕生日がくるたびに、1歳の誕生日の時の安堵感みたいなのを思い出すけどさ


 18644038.jpg


  この人、このロンバケの時が23歳だったんだよな。。。と思うと


 我が子のダメダメぶりにちょっとボーゼンとなるんだよ


 まあ、木村拓哉と比較される息子も気の毒だけど




とにかく、ひたすらがむしゃらに取り組んできた人たちだから


 きっと、「あの時に戻ってやり直したい」とか


  「あの時、ああしとけばよかったな」みたいなことってないんだろうな~~


 昨日、うちの社長と打ち合わせをした時も


  「一流の人は、何に対しても取り組み方が違う」とか


 やっぱ、一流の人と出会わないといかんよね


  って話になってさ


 どんな世界でも、一流の人ってのは、共通したものがある


  それをまねしていけば、必ず成功するよね って


 私は、日々SMAPを見てて、


  この人たちを見習っていけば、きっとうちの息子も将来いいぞ~~


 と思うんだけどさ~~


それを言うと、息子は「アホか」って



 でも、たかがアイドルと侮るなかれ


今まで誰もやらなかったことをやってきて


 誰も出来なかったことを実現して


  20年以上もトップでいつづけた


    最高のビジネスモデルだと思うわけですよ


 中居くんは、「SMAP最後の男」と言われたつよぽんがブレイクするのを待ち続け


  つよぽんは、それにしっかり応え


 自分に初の主役のドラマがきた時


  ベッドの上でとび跳ねたって。。。かわいいわ


息子も、来年から社会人だけど

 
 嬉しくて飛び跳ねるようなことがいっぱいあるといいな

 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
