*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
『真夏の方程式』
『真夏の方程式』


  いや、よかったよ

 
 たまに酷評してる人がいるけど、意味わかんない


 原作を裏切らず、福山雅治はかっちょいいし、海はキレイだった


 福山雅治って今、42歳 ますますかっこいいよね~



  「真夏の・・・」ってだけあって、すごい暑そうなんだけど


 湯川先生らしく、ちゃんとスーツのベストを着て


  でも、汗だくだくになっちゃう人間らしいシーンもあり


 子供嫌いで、子供が近付くとじんましんが出る体質のはずなんだけど


  今回登場する少年だと何故か症状が出なかったり


 で、この少年のためになんだかすんごく頑張ってしまう湯川先生が


     妙にいとおしい感じ


 
 東野圭吾のミステリーは、ただ、誰がいつどうやって殺したかだけじゃないからね


  人間の心情が繊細に絡み合うから、ミステリーが極上になってくるわけだ


 
 監督は 西谷弘


  なんだかすごく馴染みのあるお名前


 『任侠ヘルパー』任侠

 『月の恋人〜Moon Lovers〜』tukikoi7.png

『エンジン』エンジン1



   さかのぼって『催眠』催眠
とか。。。


 いつもうちのがお世話になってます



いつもクールな湯川先生が、すごく人間くさいところを見せてくれるのが


  『容疑者Xの献身』だったんだけどさ~~


 あれはやっぱ、大学の同級生だった 堤真一がさ。。。って話だったから、なんだけど


  今回は、何故か妙に親しくなっちゃったってだけの少年のために。。。だったから


 湯川先生の苦悩もいまいち。もう一声~~


 やっぱり、こないだまでのTVシリーズでも使われなかった

 
  『禁断の魔術師』を是非 映画化して欲しい~~~~


 湯川先生に科学を教えてもらう青年役には


   ・・・神木龍之介でお願いします



 原作を読んだ時も思ったけど


  子供の頃に、こんな先生に出会ってたら・・・きっとその後の人生も大きく変わる


 どんな人と出会えるかって、すんごい重要だよな~


  しかも、こんなイケメンだったら・・・それだけで人生超ラッキー


 


  
Secret
(非公開コメント受付中)

正しくは
42歳→44歳です。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
