*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱり私ツイてます
ツイてるって、別に「憑いてる」わけではないですよ

  
 昨日は友達に誘ってもらって、某企業のご招待でソフトバンクの試合に行ってきた


  それもスーパーBOXからの観戦ドーム


 スーパーBOXって、個室になっててクーラー効いてて、お料理も運ばれてきて


   ・・・でも利用料は結構高かったような。。。


 以前、旦那の会社が年間契約をしてたので、1度使ったことがあったけど


  あれから10年ぶりくらいか


今回は、拓哉キャプテンもCMしてる某大企業さんの招待だったので

  
 飲み食いはすべて手出しなしだった~~ ラッキー


  ここのお料理美味しいのよね


 この日の試合は、早い段階でホークスが5対1でリード


  でも、時間がかかってるな~~と思ってたら

 
 なんと、相手西武に逆転満塁ホームランを打たれ・・・


  リリーフに出したピッチャーが、投げても投げてもストライクが入らなかったり


 上がったり下がったりしながら、とうとう7対7のまま延長戦へ


 
   規定により、12回までに決着がつかなければ、同点引き分けとなります


    のアナウンスがあり、23時の時点で12回の裏へ


 金曜日、夜11時  そう 木村拓哉の「What's Up SMAP」の時間です~~~



  ラジコでイヤホンで拓哉キャプテンの声を聞きながら観戦


 この時間、地上波では「天空の城ラピュタ」があってて


  今年も「バルス祭り」するってことだったけど


 そこまで手が回らない~~~



  それどころか、ちょうどパズーとシータが手を合わせて、滅びの言葉を発した頃


   内川がサヨナラ弾を放った~~~~~~~~~


 いや~~~~すごい盛り上がりでした


  これがスーパーBOXじゃなくて、普通の内野席とかだったら


周りがうるさすぎて拓哉くんの声なんて何にも聞こえないトコだったけど


  まじ、ラッキーでした


しかも、ツイッターでのフォロワーさんがメール読まれた~


 
  木村ラジオが終わってから、勝利のセレモニー 花火もどかーん
 

 間に合った~ 盛り上がった~~~



  帰りに「締めに長浜ラーメンが喰いたい」と誰かが言いだして


 なんと、夜中の12時に元祖長浜屋元祖長浜屋



  美味しかった~ けど、今日、お腹がやばいことになってます


 明日は合唱コンクール福岡県大会


  ドレスはたぶん入るとは思うけど



それと、予約してた『海賊と呼ばれた男 上』を受け取りに図書館に行ったら


 ・・・そっか~じゃあ下巻を予約して帰らなきゃな・・・と思ってたら


 司書さんが追いかけてきてくれて。。。


  さっき、下巻がたまたまかえって来たんだけど、一緒に借りて帰る


 って言ってくれて


   おおおお~~~親切だ~ それにラッキー


 最近、私やたらとツイてるんですよね。。と言ったら


  その司書さん 「5億円 5億円」って。。。


 それって、もしやサマジャン

 これのことですか


はい。買いました。あとは拓哉キャプテン お願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
