*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2013夏ドラマ
今期のドラマは、TBS日曜9時 『半沢直樹』が独走中ですなぁ。。。


 2013-08-10_014540.jpg


 確かに面白い


 原作から面白いもんね 

 
   『空飛ぶタイヤ』とか 『下町ロケット』の 池井戸潤


 特に金融関係は、池井戸潤の真骨頂だもんね



  主要キャストに入ってないのか


結構イケメンなんだけど、クソ上司のなんとかさん。。。最近ちょいちょいバラエティで見ますね



 あと、私が見てるのは・・・そうそう フジテレビ火曜9時 『スターマン・この星の恋』


2013-08-10_015322.jpg



  これ、結構面白い


 広末涼子はかわいいね~~キレイだし性格よさそう。。。つよぽんが好きになるのも仕方ない


  たいだい話の展開が予想がつかなくて、たいがい毎週驚いてる感じ


 特にこのおじさん→ 國村隼 ・・・何者~~何すんの~~~


 ジャニタレとのキス写真をすっぱ抜かれて今話題の 有村架純ちゃんも何者なのかよくわかんない


  それに、なんたって今年大ブレークの 福士蒼汰


 『図書館戦争』の時はまだそこまでなかったけど


  いや~~~なかなかセクシーでかっこよいではないですか


 これは、欠かさず観たい




  えっとそれから。。。TBS木曜9時 『ぴんとこな』


2013-08-10_020521.jpg


 ま~~完全に若い女の子向けの


   ・・・一部では、もう随分お歳をめされたジャニーさんが、


 1番のお気に入り 中山優馬の女形姿を死ぬまでにどうしても見たかった


   それだけの理由で無理やっこ作られたドラマなんじゃないかと


 そんな憶測もありましたが、


  やっぱそこは玉森くんあってのぴんとこな ですね~~


 くだらなそう~~なんだけど、意外と面白い


  歌舞伎に詳しい人は、もしかしたらイラっとくるかもしれんけど


 そんな一朝一夕でできるものではないことは、万人が知るところだと思うので


  若い人たちの努力だけ、ちらっと見てあげてくださいな



継続して見てるのは、この3つだけだな~


 とにかくがっかりだったのが『SUMMER NUDE』

2013-08-10_021409.jpg


  山Pですから、そりゃ~~楽しみにしてましたよ


 そこんとこはもう、安定のかっこよさと裸のサービスショット満載


  だけど。。。脚本がひどすぎやしませんか


 
 なんで、山Pが3年も前の女を引きずってなきゃいかんのよ


  それも、ぐじぐじぐじぐじ ぐじぐじぐじぐじ


 あ~~~イラっとする


  戸田恵梨香 でいいじゃん 無理に長澤まさみじゃなくたって


    ね~


 で、3話目まで見たっけ けど、もうやめた


月9はさ~~ちょうどトニカの練習時間とかぶってるから


 どうしても見たいものだけ、録画予約しておかないといかんのよ


  で、豪華キャストの無駄使いなこのドラマは早々に引き揚げだ~



 他にもそそるドラマないな~


  ショムニはちらっとだけ見たけど、今更、その後を見たいとも思えないし


 「Oh!My Dad!!」は、「プラもん」の時に、ホームレスになった木村拓哉に

 
  付いてまわってたちっちゃい方の男の子 が、織田裕二の息子役やってて


   すっげーかわいいんだけど。。。 


 しかも、織田裕二の役名 ”新海元一”って。。。


  こりゃ~~『Good Luck!』の時の木村さんの役名に「一」足しただけ


   って。。。なんで


 ま、たぶん、一番気に入らんのは、ハセキョーかな~



 
 てなわけで、連ドラの代わりにスマさんをリピリピする時間が取れる2013年の夏なのでした
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
