*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
#中居正広41回目誕生祭_0818
8/18 中居くんの41歳のお誕生日でした~~


  2013-01-08_200229.jpg


   おめでとうごじゃります

 
 ついでに、うちの亡くなった母の誕生日でもありました


で、全く関係ないけど


  クリエイト篠栗で演奏会してました


 篠栗町には子どもコーラスが1つ、お母さんコーラスが2つくらいしかなくて


  駅前に立派なホールがあるのに、そこで合唱の演奏会をしたことがないって


 このホールでやってみたい


  と頑張った方がいらっしゃいまして。。。


 で、うちのおかあさんコーラス ハーモニーマロンも賛助出演したわけです


   ・・・と思ってたら、いつのまにか、主催側になっててちょっとびっくり


 少々遺恨が残った感もなくもないけど


  おっきい声で思いっきり歌詞も間違ったけど


 まあ、町内の子どもたちもいっぱい参加してくれて、


  ・・・3歳の子とかも腕をぶんぶん振り回して歌ってて超~かわいかった


 ま、そこそこいい演奏会だったのではないでしょうかね~~



  そんなことより、中居くんの誕生日にSMAP5人揃ってお仕事してたようで


 わちゃわちゃの記者会見、明日のワイドショーでいっぱい取り上げてくれるといいな~


 缶コーヒーは苦手な私ですが、きっと今後、BOSSは飲みまくるかもしれません


  ・・・なんたって、うちのにーちゃんがサントリーにエントリーシートは出してたのに


 最終面接前に落とされてしまってたのがとにかく残念ですわ~~


    SMAP×BOSS+スタジャン



  10月からの木村っちのドラマ 


    日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
      2013 年10月スタート 日曜 よる9:00から


      も楽しみですわ


 プライド と、その前に「空から降る一億の星」でも共演してた柴咲コウ


   を守るアンドロイド


 ラブシーンありの、アクションありですかね~~~ わくわく~~



  
Secret
(非公開コメント受付中)

クリエイトでの演奏会
こんにちは。先日は、もう10年以上ぶりだったでしょうか、久しぶりにクリエイトの楽屋前でお会いしましたね。声をかけて下さってとても懐かしい思いに浸ることができました。

ところで、8月18日のブログにクリエイトのホールでは合唱の演奏会が開催されたことがない、とありましたが、私どもがやっていた、春色コンサートは、合唱をメインとしたコンサートだったのですよ。第14回で幕をおろしましたが、すべての瞬間に一生懸命に歌っていた子どもたちのためにも、お伝えしたく思いました。 最後の春色コンサートからまだ3年か4年しかたっていないんですけどね・・・。 世間ではそうなっているのですね。忘れられていくものとは思いますが、こんなに早いとは・・・。若干ショックでありました。     
Re: クリエイトでの演奏会
岡本先生 先日はほんとにお久しぶりでございました。

そうですよね。。。そう言われてみると、うちの子たちも、そのコンサートに出て歌ってました。
・・・って、あれのことですよね?

「開催されたことがない」ではなくて「最近、開催されていない」の間違いですよね

私も、聞いたことをそのまま書いてしまいました。ごめんなさい。

これからもクリエイトで合唱のコンサートがちょいちょい開催できるといいですね
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
