*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スマ活?歌活?
ATARUのイベントの申し込みとか・・・外れたけど


 木村っちの新しいドラマ「安堂ロイド」の情報追ったり


  アロマBOSS新CM追っかけたり


 なんだかスマさんたちを追うのに忙しい毎日ですが。。。


 そんな中、今年も合唱連盟の行事の1つ ソフトバンクホークスの試合前の


   国歌斉唱 してきました~~~


 昨年より2キロくらい太って^^;こんな感じ⇒国家斉唱2013-1


 
 バッターボックスの後ろのドアから、


  まぶしいくらいの緑の人工芝グラウンドに出て行くと


 360度に広がる観客席とドームの天井が目の前にうわ~~っと迫って


  うぉ~~~~~テンション上がる~~~~


 敷かれた緋毛せんの上に立つと、ぎゃ~ホークスビジョンに映ってるよ~~


  マイクもいいからなのか、すんごい響いて反響してきて


   超~~~気持ちいいいいい~~   


 さすがに国歌なので、みんなシーンとして聞いてくれて


  というか、たぶん一緒に歌ってる方も多いのかも


 そして、何万って人の拍手


  これは・・・やみつきになるわ



 それにしても、ドームに来ると、間違いなくスマコンを思い出して


  無性にスマさんに会いたくなります。てか、ライブやってくれ~~~~



 本多弁当も美味しかったし


  国家斉唱2013-4


 本多の好きな、博多の美味いものがたくさん入ってるって


  焼きラーメンとか、おやつのポン菓子まで付いてて(本多がポンちゃんだからね


 三塁側の外野席にいたんだけど


  左後方のでっかいホークスビジョンに、アロマBOSSのお鼻SMAPが何度もどーん


国家斉唱2013-3


 もぉかわいい 


  赤くてでかくてかわいくて、野球そっちのけで、じーーっと振り返りっぱなしだったし


 若干ヒヤヒヤしたものの、ホークスは見事に勝利して


  国家斉唱2013-2


  風船飛ばすの、楽しいし


 勝利の花火も上がって、そりゃ~~~楽しいヤフオクドームなのでしたっ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
