*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
9月9日SMAP×SMAP
9月はスマオタさんいっそがし~~よね~


 9月9日はSMAPのデビュー22周年


201109071906015ff.jpg

↑慎吾まだ子どもだ^^;



  てなわけで、日曜夜のベビスマから、「重大発表って何~~


 って大騒ぎだったけど、ふたを開けてみたら。。。


  9月9日SMAP×SMAPでシングル50曲 生でCMなしのノンストップメドレー


 そのライブを応援したい人は応募してください って・・・


  見たいに決まってるだろーーーー



 あああ~~~~行きたい行きたい行きたい



  だけどさ~~


 前日9/8は息子も帰ってきて、一緒にB'zのライブですのん


で、当日9/9は月曜日。九州大会前最後のトニカの練習日だし


 9/10から大阪・・・もちろん、11日のATARUイベント in USJのためなんだけど


  なんのこたあない。イベントのチケット取れてません


 ファンクラブ枠は、サイトにつながったら完売だった。開始後2分


 先行予約分は、サイトにつながったら完売だった。開始後1分


 一般販売は、、、サイトにつながったら完売だった。開始後45秒



  てなわけで、次に中居くんが福岡に舞台挨拶に来るチャンスといえば


 9/15 全国4大都市舞台挨拶ツアー ってのに福岡があるんだけど


  その日は合唱コンクール九州大会で鹿児島に行ってるわけよ


 でも、もし、東京、大阪、名古屋、福岡のうち、最後に福岡に来てくれるなら・・・


  もしかして、結構夜の時間帯だったりしたら・・・


 鹿児島で本番を歌ったあと、速攻で新幹線で帰ってきたら間に合うかも


  だけど、USJのイベチケでもあんな激しい競争率だったのに


 もっと観客席数が少ない映画館だったら


  ・・・「のだめ」の時の玉木くんのチケットも大変だったけど結局取れた。


 けど、やっぱSMAPはすげーわ


  チケット取れる気、全然しない


   でも、あきらめきれない~~~~~


 だから、28日の詳細発表まで鹿児島行きの新幹線の早割切符を買わずに待ってたのに


  今日になって、「販売方法の詳細発表は9/6に延期」って。。。


 ぎりぎりじゃねーか


  まーだいたいスマゴトはいつもスケジュールぎりっぎりだもんね


 あ~~~振り回されてんなぁ。。。

 
  でも、そんな仕打ちにもへこたれずに頑張るスマオタさんたち、まじすごいっす



 今後、ATARUの番宣のためにきっと中居くんはあちこちのバラエティに出てくるだろうし


  10月からの『安堂ロイド』の宣伝で木村っちの雑誌祭りは始まるし


 つよぽんも10月からドラマだった 『独身貴族』


  あ、そうだ 『安堂ロイド』は日曜9時


 私、毎週日曜夜9時半から、スカイプ会議やってんだよ。。。


  木村ドラマがあってる時間帯に、落ち着いて会議なんてやってられるのか


 時間を変更していいかな~~ なんてメンバーさんたちに言ったら怒られるかな


  それも理由は「木村拓哉です」 って。。。袋叩きにあいそうだ


 
 頑張れ私 頑張れスマオタ 頑張れHDD

  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
