*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『ワールド・ウォーZ』
『ワールド・ウォーZ』


 今日はさ、キャナルシティでトヨタカローラの展示会があるはずだったのよ


  で~~っかい木村市長のパネルと、ステッカーのお土産もくれるらしくて


 もうめっちゃ楽しみにしてたのに。。。台風のおかげで中止ですわ


  延期じゃなくて中止だってさ もう泣く



 福岡はもんのすごい雷と、すごい雨と風


  道路はどこからか水が大量にあふれ出てて、あちこち海になってたけど・・・



 そんなもんじゃない、ワールド・ウォーよ あっという間に人類が滅亡しちゃうのよ


  っと思って観に行ったけど


  ・・・・「大切な人と一緒に観てください」ってキャッチコピーだったけど


 1人で観にいきました。はい。



  こりゃ、ただのゾンビ映画でしたわ


 突っ込みどころ満載すぎる


  突っ込みどころが多いってのは、脚本が適当で、ツメが甘いってことやもんね



 ロン毛で無精ひげで真ん中分けって、それが許されるのは世界でも木村拓哉だけよ


  と思ってみてたけど、やっぱりブラピはイケメンでした


 だけどさ~~~


  自分ちの車が大破しちゃったら、勝手にその辺にあったトレーラーに家族で乗りこんで


 襲撃されてるスーパーに乗りこんで、必要なものをかっぱらってきちゃう。


 
  あの時助けてくれたアジア系の家族はどうなったんだ


 そこの子どもだけついてきたけど、そこんとこスルーする



  元国連職員だったブラビが、家族を人質のようにとられて


 家族を助けてやるから地球を救ってくれ なんて言われて


  ウィルスの原因究明に出て行く。


 ブラピの家族以外の一般民はどんどん空母から追い出される。


  ・・・って、空母で働いてる海軍(?)さんたちの家族はどした


 なんでブラピだけ特別扱い



  ゾンビに噛まれると、噛まれた人がまたゾンビになっちゃうから


 いち早く大きな壁を作って国を守ったエルサレム()が助けてくれるんだけど


  
  ・・・そこでエルサレム


 みたいな、ほんと、なんだか不思議な映画でしたね~~


  家族を守るお父さん ってのは、どこかでも観たけど


 割と早く家族と離れ離れになって、


  あんたが頑張んないと、家族は知らねーよ って、そりゃないだろ


 最後に、ゾンビの皆さんに対して


  「悪魔は地獄に堕ちろ」みたいなナレーションが入るのも


 ゾンビになっちゃった人って、さっきまで普通の人間だったわけで


  それに、なんか悪いことしてゾンビになったわけでもないのに


  
   それはないだろ~~~  と


 最後まで突っ込みまくり なのでした



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
