fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
楽して痩せたいのだ~~
今日もまた、息子くんに付き合って() ラーメン食べてきちゃった


    本日は『長浜ナンバーワン』箱崎店
 
 長浜ナンバーワン


  チェーン店にもなってて、博多ではかなりの有名店だけど


 実は私自身は初ナンバーワンでした


  人気No.1らしい「煮玉子ラーメン」


 ごまをどっさりふりかけて、紅ショウガも少し


  結構こってり 美味かった~~



 しかし こんなことばっかしてっから、最近太って太って


  それに、歳とったせいか、多少のことではなかなか痩せきれん



 で、いいもの見つけた


  食事制限も運動もしなくていい【ダイエットコーヒー】

ダイエットコーヒー


  味は普通にコーヒーだけど、飲むだけで、脂肪を燃焼してくれるらしい


 実際、飲んでる人が会う度に少しずつ細くなっちゃってるんだよね




  私、だいたい何でも屋だからさ


 このダイエットコーヒーも取り扱い商材に加えることにした


 
  なので、最初に結構たくさん仕入れちゃった


 やけん、今、これ見てるそこのあなた


      買ってください


 痩せんといかんけど・・・


   ご飯美味くてやめれんし


    運動は苦手だし というか、ひざ腰悪くて運動できんし


  楽して痩せたいわ~~~ という私みたいな人


 連絡ください。持っていくので



  え~~1本で3杯分とれます。超スーパーアメリカンなコーヒーが好みな私は

 
    1本で6杯は飲めます


 こんなの ⇒ ダイエットコーヒー2




  冷たい水にも普通に溶けます。


 1本185円   5本だと920円  10本だと1800円


  1箱24本入り 4,375円


 だけど、2箱だと 6,362円 (1箱あたり3181円) です



  明日、次男くんが帰ってきて、日曜日にはB'zのライブだし


 10日から2泊で大阪だし、15日は鹿児島日帰りだし


  今月とても入り用なの なのにいっぱい仕入れちゃったの
 

   買って~~連絡ください~~一緒に痩せようよ~~~~

  
  





 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク