*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
中居くんはやっぱりかっこよかった!in USJ
大阪に行ってきた。2泊3日で


 目的は「生の中居くんに会うこと


   『 ATARU in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 』「劇場版ATARU」公開記念コラボレーションイベント|USJ


  ってやつですわ


 チケットは販売開始1分で完売

 
  3000人分が1分で完売


 って、司会の人が言ってたけど、翌日のニュースでは5000人になってた


 で、FC枠も先行も、一般もネットがつながらないまま全滅してたけど


  とにかく大阪まで乗り込んで、最後の最後にツイッターで「誰かチケットちょーだい


 って拡散してもらってたら。。。


  前日の夜中に連絡をくれた人がいて。。。


 最終的にチケットが手に入ったわけですよ~~~



  チケットを譲ってくれたのは、もちろん、初対面の人だったけど、


 さすが、スマヲタさんに悪い人はいない


  こんないいかげんな私に付き合わせるのが気の毒なくらい、きちっとした人で


 結局、バックドロップやらスパイダーマンやらジュラシックパークやら


   ・・・つまり「SMAPセット」ね


 ずっと一緒に回ったのよ~ 超楽しかった



  肝心の中居くんが登場するまで、「クッソ暑い中」2時間 直射日光にさらされ


 よく誰も倒れんかったと思うよ


 
  だけど、リムジンに乗って登場した中居くんが車から降りた時の大歓声はハンパなく


 ちょうど、降りたところがすぐ眼の前だったんで


  金髪だし、そのオーラはますますまぶしくて超絶イケメンでした


nakai USJ


 ここここ↑


 この後、北村一輝、堀北真希の順で降りてきて


 私たちはカメラの先にいたので、3人とも基本、向こうを向いてたんだけど


 まず、北村さんがこっち振り向いて手を振ってくれて


   Hブロックの人たち 「きゃ~~~~~主任~~~


 堀北真希をエスコートしようとして、右方向を向いた中居くんに


  こっち側のスマヲタが一斉に「ぎゃ~~~~~~~


 その声に、ちゃんとこっちを振り向いて、


  よく中居くんがやってるじゃん「オレかっこいいべ」ポーズ


    これこれ⇒ nakai ATARU



 ATARUの撮影が終わった途端、赤茶にし、さらに茶になり、もっと金髪になり


 もみあげもなくなっちゃった中居くん。


  ネットでは、「金毛猴」(猿ね)みたい とか


   春風亭小朝みたいだとか 言われてたけど


 実物は、ハンパないイケメンだったのよ~~~~




 ちなみに、このリムジンのドアを開けている外国人のおにーさんもすっごいイケメンでさ


 それともう1人、襟元にピンマイク付けて、


  レッドカーペットのスタート地点で待ち構えてたおにーさんが


 あまりにもイケメンでさ


  私たちの間では、勝手に「あのアナウンサー見たことないよね~どこのTV局?」


 なんて言ってたけど、結局最後まで一言もしゃべらんかったので


  もしかしてSPだった 背も高くてえらいかっこよかったよ


よく木村っちがSPのマネして、襟元のピンマイクを口に寄せてなんかしゃべったりするやん


  あれとおんなじことやってた



 レッドカーペットを歩きだしたら、もうモニターで確認するしかなかったけど


 
  MCのおにーさんがいまいちだったのもあってか


 ほぼ中居くんが仕切ってました。


  何故か リン・チーリンからのお祝メッセージビデオとか


 ユニバーサルスタジオ・ジャパンの社長・・・5人旅の時にも出てきた、


  あのガラガラ声のおじさんね


 その社長が、少々意味不明のアメリカンジョークを取り混ぜたちょっと長い話をしたり



  前列の人の方が高いところに立ってたり、うちわを掲げたりする人もいて


 トーク中はとても見にくかったけど


  用意された椅子に座ってもらおうとMCの人がうながすと


 「え。。。もっと見えなくなるぅぅぅ」とざわついた客席の様子に気がついて


   「立ったままでいきましょう」と、またまたイケメン大人な対応


 手形を取りながらカメラ目線でにっこり は可愛いし


  相変わらず、その場を盛り上げてきっちり切り盛りする仕事人ぶりにうっとり


 終始、まぶしそうだし、暑そうにネクタイをゆるめようとする仕草に


  ただでさえ熱中症になりそうな私たちは、鼻血を押さえるのに必死だわよ



 またリムジンに乗って帰っていったけど


  右側の後部座席の窓を全開して、ニコニコお手振りしながら帰っていった。


 この時はさらに距離が近くて、目の前の中居くんはほんっとに光り輝いてたわ



 今回の旅行の目的その2


  「かく庄」でSMAP席でSMAPセット食べてきた
  

かく庄1


 おじさんが「はい~~SMAPさんと同じ順番に出すからね~」


  って、なんこつ焼き、とんぺい焼き、生姜焼き定食・・・って次々に出してくれて


 どれも美味しかったよ~



  SMAP席は2カ月以上前に予約してたけど、妹と2人でこれだけの量は食べ切れないので


 たまたま外で並んでた、次の順番の2人組に声をかけて一緒に座って


  シェアしてもらった


 その2人組・・・親子だったんだけど


  なんと、同じく福岡から来た人だった 飯倉だってさ~~びっくり


 今回、新しくスマ友さんに出会えてなんだかすんごい得した気分



 バックドロップにも乗って USJバックドロップ


 今やもう福岡にはない「デニーズ」でATARUメニューも食べ

  デニーズ



  とっぷりスマな充実の3日間なのでした 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
