*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
SMAP GO!GO!
「やっぱり」 と 「すごい」 ってのが、


   もはや 【SMAP】にかかる枕詞というか、特定の冠詞になっちゃってますね~~


 生ドラマ


  正直、「ピンポンダッシュ?」と聞いた時は、


    ・・・コント かよ と思ったけど


 セリフのやりとりのタイミングだけじゃなく


  カメラのスイッチングとか、あまりにもスムーズで違和感なくて


 全然、生に見えなかったよね



  SMAPももちろんすごいんだけど


 ほんとにつくづくSMAPはスタッフに恵まれてるな と思う


  スタッフに恵まれてるってのは、たまたま な話じゃないはず


 
 あちこちの雑誌で、よく見かけるのは


  監督さんとか、共演者とか、スタッフさんから絶賛されるスマさんたち


 単にほめられてるだけじゃない。愛されてるよね と思う


 
  四方八方から攻撃され、もがいて頑張って


 で、トップに立った今でも、その謙虚さと礼儀正しさはハンパない


  「人格者」なんて評されるアイドルっている


 SMAP自身が素晴らしいスタッフを引きよせて


  SMAPと一緒にいいものを作っていこう と本気で思わせてるんだろうな~~



 5人でロケ なんて言うから、5人旅みたいなものを期待しちゃって


   「おじゃマップ」かよ~~


 なんて思ってたけど、実際、結婚式サプライズはすごい感動したな~~


  最後、木村くん泣いてたね


 友だちの結婚式に参加してたら、そこにSMAPが来た


  なんて、卒倒しそうよね


 招待客の中に、間違いなくスマオタだな って人がいたよね


  一生懸命あふれる涙を拭いて、一生懸命SMAPを目に焼き付けようとしてる人見て


    えらい がんばれ~~~って思ったよ
 

 普段、ちょいちょいかっこいいオーラを消そうとしてる中居くんが


  この時ばかりは容赦なくオーラ出しまくって、吐きそうなくらいかっこよかった~~~



 最後の「joy!!」の映像技術の進歩にも、ほんとびっくり


  ひたすら「すごい」「すごーーい」を連発してたわ



 「マッハ ゴーゴーゴー」を模したオープニング映像


  これがわかる人って、ほぼ50歳台~じゃないの


 SMAP gogo1


  タツノコプロ といえば、ガッチャマン


 SMAPの実写版ガッチャマンは、まじでかっこよかったよね


 
  今公開中のガッチャマンは大変苦戦してるみたいだけど


 秋ドラマの中で 【安堂ロイド】に次いで気になってるのが


  長瀬智也の 『クロコーチ』


 長瀬のドラマはたいがい面白いからね 


  だけど、ゴーリキーが出てるのよ


 作品を台無しにする才能があるからな~~ 見たいのに見たくない。。。


  
  『安堂ロイド』まであと10日


 そうこうしてる間にも、どんどん特番があって、うちのHDDは相変わらずフル回転です
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
