*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
衝撃の 【安堂ロイド】 第1話
想像以上、期待以上。。。いやいや、想像の範囲を軽々と越えたできあがりでしたよね


 最初は、「あんどう?ロイド?アンドロイド」 ダジャレかよ


  なんて突っ込ませておいて


   ・・・案の定、「キムタク」と名前がつけば、


  何が何でもケチをつけなきゃと思ってる魑魅魍魎どもが


 ここぞとばかりに、怒涛のネガティブキャンペーンを展開してたけど



  この1話を見てしまったら、何をどうもケチのつけようがないんじゃないですか


 
 こないだ、半年に1度会うおばちゃんがいるんだけど


  ・・・大衆演芸にはまってるおばちゃん


 ロイドの予告見て、「なんか気持ち悪そうだから見ない」って言ってた。


  それから、一緒にコーラスしてる人、私よりちょっとだけ年上かな


  「天才物理学者と柴咲コウってガリレオと一緒じゃん


 
 って。。。


  へ~~いろんなこと思う人がいるもんだな と思ったけど


 結局、始まってみたら、ツイッター上でも


  「安堂ロイド面白いじゃん」 とか


  「安堂ロイド すごいよーーはまりそう」 とか


 実際に見てびっくりした人たちのつぶやきがどんどん増えてきた。



  事実、今日になって発表された視聴率でも、分刻みで上がっていったそうで


 最終的に、平均19.2%


  この数字で「まずまず」と言われる木村拓哉ってどんだけなんでしょ


 これが他の役者だったら、すごい高視聴率を取ったともてはやされるところだよ



 全く。。。こういう超大型台風みたいな逆風に20年もさらされ続けてきて


 なおかつ毎度それを跳ね返してきたこの人 2013-10-16_004443.jpg


 いや、まじで尊敬する。そして、守ってあげたい って思う


  男の妬みとかやっかみとか、ほんと醜い。それを真正面から受けて立つ人は大変だ


 日本人には「判官びいき」って気質があるんだよ


 すんげぇ頑張って、すごい成果もあげたのに、かえってうとまれて


 実のおにーちゃんに殺された「源義経」のことがみーんな好きみたいにね



  「キムタクは何をやってもキムタク」 なんて


   どこ見てんだアホたれがーーー ってやつがいるけど


roido7.jpg


  将棋に負けて悔しがる麻陽ちゃんを「可愛いなぁ。。。」って顔で見てる黎士くんと


 「じゃあどうして黎士と同じ顔してるのよ」と言われてるアンドロイドARX II-13

roido8.jpg


 声も違うし、もう全然違う人


  声と言えば、麻陽の会社にかけてきた電話の声と


 福田彩乃 扮するアンドロイドが、黎士の声で携帯にかけてきた時の声と


  たぶん、両方木村くんが出してると思うんだけど

   
    ・・・声が違うんだよね。。。すごいよ


 声マネするアンドロイドだから福田彩乃にキャスティングしたのか かも



 ロイドになった時、すごく黒目がちだけど、黒のカラコンでも入れてるのかな


  元々木村くんの目ってブラウンだもんね


 アンドロイドになった時、木村くん 一切瞬きしてませんが


  あれはCGでもなんでもないです。彼の特技です


 SMAP5人の写真を撮る時、ちょいちょい誰かが目をつぶってるってことがあって


  もちろんその写真はボツになるんだけど


   木村くんだけは、フラッシュの嵐の中、全く瞬きしないので失敗が少なくてすむ

 
    という都市伝説。 というか、これは記者のみなさんのお話です。


 

 今、朝の時間帯に『GOOD LUCK』の再放送あってるけど


 木村くんが、「10年の間に浄化された感じ」と言ってるとおり


  柴咲コウは、今までで1番いいね


   キレイってだけじゃなくてすごくかわいいし


 表情がすごくいい。「たまらんっ」って顔とか
  
  あ、待ち受けの写真変えました。


roido9.jpg


   あ~~~撃ち殺されたい



安堂ロイドに衝撃を受けてる間にも、スマさんたちは新しい情報をどんどん出してくれてて


  今日は、セブンイレブンとビストロSMAPのコラボ弁当が発売開始


2013-10-16_012844.jpg


 退院した妹と早速セブンに行ってみたけど、まだ慎吾ちゃんの大福だけ入荷してなくて


 
  帰りにもう1回セブンに寄ったら大福きてた~~~


 おにーちゃんにお土産のキムライス~~


  個人的には、ゴローちゃんのトルティーヤ風サラダが1番好きかな~~


 パスタも美味しかった~~~ 


 
   全部食べたら結構なカロリーになりまっせ~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
