*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
沢村一樹トークショー
姪っ子が通ってる大学の学園祭に


 沢村一樹が来るってんで、ちゃっかり見に行ってきた


沢村一樹



  
  チケット購入順の席順になってたようで、姪っ子のおかげで(えらいっ)


   なんと最前列だった



 まあ、正直、昨日始まったらしい新しいドラマも見てないし


  「DOCTORS 2」も見てなかったし。。。NHKのセクスィ部長も見てなかったので


 本当に好きな人もたくさんいただろうに、ちょっと申し訳ない気もしたけど



 
  でも、やっぱりちょいちょい見かける人だから、


 ・・・ってことは、やっぱり売れっ子ってことなんだよね~


 
  なんか、ほんといい人だった


 とにかく顔ちっちゃい。ニコニコしてた。ってか、終始嬉しそうだった。


  すんごく気さくでさ、身長184もあるらしいけど、顔小さくてあんまりでかく見えない。


 知らんかったけど、もう46歳だそうで


  お子さんも、男の子ばかり3人だって。


 中2と小3と3歳って言ってたかな


  「家にいることが多いので」


 「家族といる時間が楽しい」


  「子どもの成長は嬉しいけど、ちょっとさみしい」


 とか、いいパパなんだろな~~って感じだった


 
  3歳の一番ちびちゃんが、「ちがう」のことを


   ・・・・あ~~なんだったっけ?なんか変な言葉でしゃべってたって話。


 それがかわいくて面白がってたのに、最近、突然ちゃんと「それは違う」って言えるようになって


   「さびしい。。。」って



 友だちのCAさんの話とか、もうほぼ1人でしゃべってて、


    話も上手なんだな~


 
 質問コーナーになって、「どんな女性が好きですか?」の質問に


  「自分の奥さんはこんな人で。。。」って答えたのが、最高に素敵でしたね


 
  身長が177ある奥様だそうで、元モデルって


 で、「嘘をつかない」「人の悪口を言わない」「決断が早い」

 
    で、「あとで一切愚痴ったり後悔したりしない」


   素敵な奥様やね


 「そういう女性を目指してください」って


 
  奥様のことをそう言える旦那さまがまた素敵だわ



 だけど、もし拓哉サンが奥様の話をしたら。。。もう絶対ヤダーーーーー



  そうそう、そういえば、沢村一樹の妹さんは、木村くんのものすごいファンで


 初めて、生の木村くんに実際に会った時、速攻で号泣した って話、A-スタでしてたね



  肩甲骨が左と右と交互に上下する芸とか


  肩をくりっくり動かす、例のセクスィ部長ダンスもやってくれました



 さっき「スマステ」の名場面集で、沢村一樹がちらっと出たのにも、つい反応してしまった。

 
  うん。かっこよかったし、これからできるだけドラマも見ることにします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
