*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
安堂ロイド 第3話  木村ひさし監督です
日曜日は篠栗町の文化祭で


 ダンスチームでバザーを出すのと、コーラスで舞台に立つのと


  朝からず~っと立ちっぱなしだったのもあってか


 夕方家に帰った時には、足はじんじん痛いし、なんだかめまいでぐらぐらして


  そのめまいで吐き気がして。。。


 これ、安堂ロイドまで起きてられるかな ってくらい最悪の体調だったのに・・・



も~~~何度も心臓が止まりそうになるし、心拍数ハンパないし



 今回は、波多野監督が盲腸で入院したこともあって()元々の予定か。。。


  『ATARU』の(ちょっと頭のおかしい)木村ひさし監督でした


             ↑ これ、中居くんが言ってたんだからね



 ま、それもあってか、ちょっとコミカルな場面も多くて


  しっかり小ネタも仕込んでました



 だけど、木村さんは相変わらず超絶かっこよくて。。。


1人2役って時々あるけど


 黒スーツを着てるか着てないか、だけの違いで


  これだけ明らかに、「今、ロイドなのか?黎士さんなのか?」が一目瞭然ってのは


 結構すごいことじゃないですか


  壊れた時計を修理するロイドさま roido3-6.jpg



  と、古~いラジオを修理する黎士きゅん roido3-5.jpg


  もう、その「身にまとう空気」から違うのがすごい


 ハラハラどきどきの、息が止まりそうなシーンの連続の中で


  黎士さんと麻陽ちゃんのラブラブシーンは、ほんとにほっとする瞬間


roido3-4.jpg



 第4話も「肉」だそうですか、なんか、「肉」に意味があるんだろか。。。


  貧乏だった黎士さんが、生まれて初めて「牛肉」を食べたってシーン

roido3-12.jpg

 
  やっぱり黎士さんも猫舌のようです


 乾杯する前にお箸でビールをまぜまぜして、「はい。これで入れたて」ってかわいすぎる

roido3-11.jpg



 んでもって、次のお肉を取ろうとして、麻陽ちゃんに「待て」されるわんこ黎士

roido3-10.jpg

 
   むきゃーーーーーー


 あああ~かわいい  はぁはぁ


こんな美しい置き物だったら、うちにも置いておきたいわroido3-1.jpg


 だけど、電気代が気になってしょうがない。。。どんだけ充電するんや


  ロイド様の充電用に電気を取られて、ご飯も炊けない、お風呂にも入れない麻陽が


 チェーンソー「ジェイソン」()を買ってきて


  (やられる前に)ロイドを壊してやろうとすんだけど


 roido3-9.jpg


 寝たふりしてるけど、実はここで目を開けてる。麻陽がこそ~~っと近づいてきて


  まずは、感電 ビリビリッ


roido3-8.jpg


  ね~こんなに感電してる演技が上手い人見たことない


 ってか、ビリビリしてる木村っちがエロくてやばい


  1人で見てたのに、「ぎゃーーー何すんのーー??」なんて叫んでしまいましたわ


 感電して動けなくなっちゃったロイド様 ちょっとかわいいroido3-7.jpg



 先週だったか、木村くんのラジオで


  「ロイドが劇的な変化をします」って言ってたのは


 アスラシステムに変わる時の、コレですかね~ 


  ロイドは腕から注射器をひねり出し、液体状の分子タスクコマンドを注入すると、チャクラが浮かび、アスラシステムが起動する。注射器には使用回数の制限があり、ロイドの手の甲に表示される。 
  (公式サイトより)


roido3-2.jpg


  あ~~もうやばいっ エロいっ  はぁはぁはぁ


 こりゃーめまいしてる場合じゃないですよ



  いや、はぁはぁばかりもしてられません。


 だんだんアンドロイドにも少しずつ感情らしきものが見えてきた第3話


  「何の役にも立てなくなったら廃棄されるだけ」という


 アンドロイドならではの「物」としての心情


  決して消えることのない「殺人マシーン」としての記憶


 なんか辛い過去と、辛い未来が予想できてちょっと怖くなってきた。。。


  それに、アクションシーンのすごさも、これはテレビドラマとしては初でしょ


 もうすぐ41歳とは思えない体のキレは、ほんと、目にも止まらぬ速さ というか


     美しい 


 撮影中に結構なケガをしたっぽい木村くん


  ここのシーンかな~~ とか気になりながら見てしまった。


 その後、ちょっと足の動きがぎこちない所とかあるしね


 いや、これは、ケガをしないってのが無理でしょう


  とにかくいつでも全力投球の木村さんですから


 裏で日本シリーズの2戦目 マー君が投げてて、この視聴率はすごいと思います


  知りもしないでクソみたいなこと書き立てるカスどもは気にしないで


    このまま突っ走って欲しいです


roido3-3.jpg


  いやもうその眼で殺されてますから


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
