*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
『人類資金』
『人類資金』


  なんか惜しい。


 原作 福井晴敏   監督  阪本順治    佐藤浩市主演


  ま、慎吾ちゃんが出てるから観に行ったんだけどさ


 この原作者の映画って


  「亡国のイージス」 「真夏のオリオン」 それからこないだの「キャンプテンハーロック」


 どれも、ちょっと残念 なのよ 惜しいというか。。。


 
  佐藤浩市が主演ってことだけど、


 1番見せ場があるのは、森山未来だな


  さすがにダンスばりばりの人だけあって、アクションシーンすごいっすよ


 それと、国連での演説シーンではちょっとうるうるきた。


  けど、国連会議場を後にしようとした人たちが


 映し出された映像を見て、なになにって感じで耳を傾けてくれるんだけど


  なぜこの映像で人の気持ちをつかむことができるのか ちょっと不明



 慎吾ちゃんがお父さんと初めて心を通わせるシーンも・・・なんか変


  ちょうど『幽かな彼女』も撮影中だったから

 
 慎吾はすっごいハードスケジュールでさ(今に始まったことではないが)


  SD慎吾(ジャニーズweb内のブログね)でも、「今、マイナス何十度のところにいます」


 みたいなこと書いてて、慎吾いったいどこにいるんだ


 
  と思ってたら、これの撮影やったんね


 さっきまでニューヨークにいました。って言って、どこかの舞台に立ってたしね



  まあ、ロシア、タイ、日本、アメリカの4カ国で撮影が行われ


 って、お金をかけただけの疾走感はあったかな



  とにかく、話がわかりにくい。ストーリーが・・・なんだろな~~


 最後に慎吾が子どもたちとじゃれあうシーンがあって


  その、慎吾の笑顔に救われた~~~って感じはした。


   世界が変わる瞬間に「ジーン」としてる慎吾のアップが


 本当に純粋で神さまみたいで、すごいいい役だったな~~


  監督が慎吾ちゃんに「世界を救って欲しい」って誘った意味がわかるわ


 それと、ちょっと残念だったのは、ロシアの教会で歌われてた讃美歌があんまりハモってなくて


  なんか気持ち悪かった


 プロじゃなくて、そのへんの市民の皆さんが歌ってるのよ って言いたかったんかもしれんけど。



  やっぱ、今、ほぼ毎日『安堂ロイド』なので


 ついつい比べちゃうってか、やっぱロイドはすごいよ


  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
