*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
疲れた~~~ロイドで充電(^^♪
今日は、東区芸術祭 とやらに参加してきました。


 隣の福岡女子大では学園祭があってて


  今年のゲストは 桐谷健太 楽しそう~~~~


 昨年は、玉木宏が来てたので、初対面の玉友さんたちと


  キラッキラのイケメンオーラ噴出しまくりの玉ちゃんに会いに行ったんだったなぁ。。。


 
 今年は桐谷健太・・・って、そりゃまたなんとも旬な人だわ


  なんたって、安堂麻陽のオフィスの同僚 ってか後輩


 先週の焼き肉デートを見てても、なんともいい人ではないですか



  で、私たちトニカは、女子大の隣の東市民センターで、


 三味線 とか、ソリストの方と、シンセサイザーの人と


  なんかいろいろコラボった感じのステージに乗ってきたわけです


 一緒に歌った、大学生の女の子が「桐谷健太ってどの人ですかね~?」というのに


 ちょいと驚いちゃったけど。。。 玉木宏はわかります って言ってたので


  桐谷くんももうちょっと頑張れ~~


朝からリハーサル~練習~本番~また練習


  で、すっかり疲れ果てちゃったけど


 途中、声優を目指してる子たちで結成してるボーカルグループってのが


  『世界に一つだけの花』を歌ったので、そこの所でやたらとテンションがあがり


 トニカのステージの時に、最前列で、にっこにこして手を叩いて喜んでくれてた女の子に


  またまたテンションがあがり



 でも、テンションって上がれば上がるほど、反動で来る疲れはハンパなく。。。


 
  帰りに、おにーちゃんがバイト中のラーメン屋でぎょうざとから揚げと


 辛子高菜をつまみに生ビール飲んだら


  先週みたいに、またくらくらくらくら目が回ってきた



 だけど、『安堂ロイド』第4話


  なんだかうるうるくる回でしたね。。。


 だんだん感情が出てきたロイドさまに、こっちもすごく感情移入してきて


  ・・・ああ、このアンドロイドは最後にはやっぱり廃棄になるんだろうか。。。


 黎士さんが帰ってきたら嬉しいけど、その時、麻陽ちゃんと別れることになるロイドさまが


  なんだかものすごくかわいそうな気がしてきて。。。



   ・・・詳しくはまた後日


 明日はまた本番です。



  アクロス福岡 円形ホールにて 15:00過ぎくらいですかね~?


 明日も、本番のあと、普通に練習ですわ


 まあいい。疲れたら、またロイドで充電だ~~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
