*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『凶悪』
『凶悪』



  もう上映は終了しちゃったかな


 映画館で予告を見て、こりゃ面白そうやな~~と思って観てみたけど・・・


 
    ・・・超気持ち悪かった


 うえ~~思い出しただけでも吐きそうだよ



  リリー・フランキーが、いつものぽよ~~んとした感じとは


   ・・・正反対とは言わんけど、なんとなくほわーんとしてるのに超怖いっていうね


 ファブリーズのCMで息子3人とおかあさんの顔色をうかがってる優しそうなお父さん


  とはまた全っ然違う人みたくなってる ピエール瀧


   これも、すっげーー悪いヤツなんだよね~~~


 こんな凶悪な人間がいるもんかね と思うけど


  実話に基づいてるっていうから驚き てか、こえーよ



 何が気持ち悪いって、へらへら笑いながら、ナタで人の体をバラバラにしていくんよ


   ううううう 気持ち悪 手首とか。。。


 ツウな人にはたまらん映画かもね


 
  だけど少なくとも子どもには見せたくない。


 スプラッター苦手な人は要注意



  もう途中で「おうち帰ってロイド見たい。。。」って思ったもん


 
 そうそう、楽天優勝おめでと~~~~


  その歴史的決選の裏で、2ケタ視聴率取ったロイドはたいしたもんだ


 だって、45%野球観てた人がいるその時間帯に、リアルタイムでロイド観てた人が


  10%もいたってすごくない


 ま、それをまた視聴率が下がったとかなんとか、


  いちいち木村をバッシングするアホがいるからほんとあきれる


 で、そういう記事をうのみにして、あんな面白いドラマを見逃すアホがいるのも事実


  もったいないよ~~



 そして、楽天優勝のあおりで、絶対自分のドラマの数字を持っていかれてるのもわかってたのに


  終了後すぐ、ブログで「楽天優勝おめでとう」のコメント出してた木村拓哉って人の


 器の大きさというか。。。ほんと、えらいよね


  本人がそこまで腹くくってるのに、こっちが数字であたふたしちゃいかんね



 木村拓哉のドラマは今まで全部観てきたけど


  たぶん『安堂ロイド』が1番好きかも ってか、はまりぐあいがハンパない


   重いロイド病にかかってる人がここにもいますよ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
