*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
5話の衝撃を軽々超えた『安堂ロイド 第6話』
サプリの死の衝撃と、それに涙するロイドさまに激萌えしながら


 その興奮も冷めやらぬまま、あっという間に1週間が過ぎ。。。


 5話でもうあそこまで盛り上がってしまって、この先どうなるんやろ


  と少々心配してたのがバカみたいな、激動の第6話でした


 てか、7話がまたすごいらしいんだけど、どーなんの



 冒頭は”世界遺産”レベルの美しさのお2人から


roido6-1.jpg


  結局、麻陽ちゃんに見とれてるロイドさん


     柴崎コウ ほんっとキレイね



 木村くんのアクションシーンはキレッキレで、流れるような動き


  ここでもユースケ・サンタマリアの「ダンス最強説」が活きてくるわけだ


 こないだの『人類資金』の森山未来 とか


  『SP』の時の岡田准一も 『ラッキーセブン』の時の松本潤 も


    ・・・そういや、あの時、瑛太もすごかったなぁ。。。


 で、この41歳も、キレキレなのですよ


  ここんとこ、いつ拳銃を取り出したかわかんないくらいの動きですわ~~

roido6-2.jpg

  
 
 感情を手に入れたアンドロイドは 「怒り」や「悲しみ」や「嫉妬」の感情に


  ちょい振り回されて混乱する。ってか、かわいいのだ


 敵アンドロイドに命乞いされて、つい見逃してしまって


  天の声(ゼロクラウド?)から怒られるロイドさん roido6-3.jpg


 チッ って感じで答える 「copy that」がまたイイ


 
 「サプリ おまえはいつもこんなに苦しい想いを抱いていたのか。。。」


roido6-4.jpg


 
 今回の最大の衝撃は、やっぱ妹の七瀬 だね


  きっとみんな見てて「え~~~~そうやったん


 って叫んだと思うわ 怖い~~^



 ツボその2


  実はオムライスが苦手な遠藤憲一が、レストランでガツガツ食べるシーン


    ・・・ってことを知らないとなんちゃなかったかもしれんけど


  あの重要なシーンで、オムライスをごまかすようにサラダをがっつくエンケンさんに


   ちょっとクスッとしちゃいました 




 タイムケーブルを閉じた沫嶋黎士が、別のルートで


  「ARXⅡ13」 と 「サプリ」 と もう1体 転送してたって


 そのもう1体とは、誰のことか



  ラストクイーンが、七瀬に対して


 「あなたも(も)天才と呼ばれる兄の日陰の中で生きてきた」 と


   ラストクイーンの兄とは


 
 もやは誰もかれも怪しく見えてくるので


  星くんも怪しいし(ライターをくれた大事な人って


  麻陽のおふくろさん(名取裕子)のすごい年下の彼 も怪しい ふふ


 
 2113年に管理されてた沫嶋黎士の脳データ


  データボックスの左隣には NODA HIDEO これは野口英世のパクリ

 
   右隣には  VINCENT VAN KOCH  こりゃヴィンセント・ヴァン・ゴッホ


 なんて、細かい所で遊んでくれるスタッフに、見事に踊らされて


  その他のネームプレートも1個1個 これ誰だっけ~~?なんて考えた人もいたかも



 王様のブランチで、遠藤憲一が、木村くんが受け身なしで


  すごい勢いでガコンガコン倒れこむので、ひざにパットでも入れてるの


 と心配してたシーン roido6-6.jpg


  もちろん、木村くんはなーーんも防御してません


だいたい、何回こんな風に倒れてるんだろう。痛いよ~~~


 バタンガツンroido6-7.jpg


  昨日のベストヒット歌謡祭で、SMAPは浅草浅草寺から生LIVEだったけど


 本番では全くわかんなかったけど、それ以外では木村くんは少し足をひきずってたらしい。


  ケガしてんのかなぁ 心配だわ てか、ケガするよ


 木村っち、いつでも本気で全力だもんなぁぁぁ



            roido6-8.jpg


  倒れた時の足の曲がり方とかもアンドロイドっぽい


   というより、ぷりっとしたお尻に目が釘付けになってるワタクシ


1話目から、何度「安堂麻陽が殺されることは禁じられている

 
  と言ったかわかんないけど


 だんだん感情が芽生えていくごとに、このセリフに「怒り」が込められてくる


  今回、相当怒ってます 怒ってるロイドさんがまたかっこいいのだ

                 roido6-9.jpg


  嘘で命乞いした敵アンドロイドに、怒りが絶好調に達した瞬間


 もう、観てるこっちの心拍数もハンパないっすroido6-11.jpg



  きゃーーーー怖い~~~~かっちょええええええ


 1番の見せどころ 二丁拳銃roido6-10.jpg


 簡単そうにさら~~~っとやってみせるけど、これって、相当難しいらしいよ



さんざん心拍数上げられて、血圧も上がりきったところで


  アスラシステムが活動限界に達して、ユカワOSもうまく起動せず


強制的に初期化されることがわかって、すがるような目で麻陽を見るロイド

  roido6-12.jpg


 この人のことは忘れたくない。 あ~~哀しいロイド


  傷だらけの、悲しみの木村拓哉 うおーーーーーーたまらん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
