*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
木村拓哉をバッシングする人
安堂ロイドの視聴率悪いんやろ?

って、半年ぶりに会った息子も言った。


・・・それは、

キムタクだから ってだけでネガティブな記事を書くアホなライターに

これまたバカみたいに扇動されるバカちんどもが、思ったよりいるってことなんだよね;^_^A


これまでの木村作品の中でもダントツに面白いし

ここ数年の全てのドラマの中でも一番面白いんやって

というと、


そうなん!? って。じゃあ、見ようかなって


ツイッター上でも、ネットのアンケートでも、TV誌のアンケートでも


期待する秋ドラマでもNo.1

満足度もNo.1

なのに、視聴率がよくないって、おかしくない?


つまり、視聴率がどれだけ当てにならないかってこと


なんだか、木村拓哉にアンチなこと書いてる人見ると

ガリバーに小石を投げつけては逃げてる小人をイメージする。

投げつけられても、木村くんはなんっちゃないけど

実はちょっとチクチク痛い


木村拓哉はもう20年以上、いろいろいろいろバッシングされてきた。

もういいかげん、何を言われても、屁でもない ってことになってもよさそうなのに


未だに彼はとても気にする。

自分のどこが悪いのか?周りのスタッフに迷惑をかけているのでは?

自分のせいで悪く言われる人がいるのでは??


・・・そうやって、彼はまた人として一回り大きくなる。

ますます腰のひくい、人格者になっていく。

そしてまた伝説を作っていく。


安堂ロイドは間違いなく伝説のドラマになるでしょう。

Secret
(非公開コメント受付中)

まったく同感です!
はじめまして!
すごく共感したのでコメントさせていただきます。

木村さんはスーパースターでありながら、実はものすごく繊細で人間的な人ですよね。
何より周りへの配慮と感謝を忘れない。

表面上しか見ない(見ようとしない)人には彼が横柄で生意気で俺様タイプだと思ってる(思い込んでる)ようですが・・。

安堂ロイドみたいな作品を木村さんが選んでくれて本当によかった!と思います。
いつのまにか数字の呪縛から逃れられず、このままそういう役しかできないのかとなかば諦めてました。
そこにきてこの役とこの設定、よくぞ挑んでくれたなぁと思います。

そうですよね、絶対伝説になります!
Re: まったく同感です!
ゆい さま


 熱い!コメントありがとうございます\(^o^)/

実は、息子と酒盛りして、酔った勢いでブログに書き込んでたんだけど

一晩寝て、起きてみたら、反響の大きさにびっくりしました。

同じ思いの人が多いのですね^^


 自分の目で正しいものを判断しつつ、力を合わせて応援していけたら嬉しいです(^_^)/~
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
