*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日曜日のドキドキ
あと3時間もすれば、『安堂ロイド』第仇話


  それまでには、晩ご飯も済ませて、お風呂も済ませて、


 夜9時にはテレビの前に正座しとかないかんのさ



  だって、本来なら、毎週日曜日は夜9時半からスカイプミーティングをやってるのに


 ロイドが始まって以来、MCのはずの私は毎週遅れて参加する というね


  それを笑って許してくれてるメンバーのみなさん ほんっとすんません


それも来週までです。 そう 来週でロイドも終わってしまうのよ



 でもさ、1話からもう1回見直してると、まだまだ解明されてない部分がたくさんあるし


  例えば・・・


 1話の最後のトコで、麻陽に対して射殺許可が出たのは何故


   とか


 七瀬も1度殺そうとしたよね


  クライアントは2113年に保管されてた黎士さんの脳データなのか


 みたいな感じになってきてたけど、それでは解明されないもんね



  できたら、衣朔さんが、奥さんの弟を射殺してしまった時の事件を


 スピンオフみたいに改めて2時間ドラマとかにして欲しいわ



  思いは未来や、ましてや過去までも変えられる 


ってのが、そこに活かされるんちゃうかいな



  麻陽のおかあさんと、超年下のマッチョな彼とのその後 とか


 星くんと左京子のその後 とか


  この後、お正月スペシャルで1回やって


 来年の夏にエピソードゼロみたいなのやって


  来年の秋に映画上映ってどですか


 それまでに、ロイドやサプリのフィギュアとか出したりさ~~


 サントラや公式本もえらい売れてるみたいだし


  チームロイドさん よろしく頼みます



このままあっさり『安堂ロイド』が終わることは禁じられている


このままあっさり『安堂ロイド』をスルーさせる機能は俺たちにはない
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
