*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
激動!感動の『安堂ロイド』9話
日曜は安堂ロイド 月曜はSMAP×SMAP で気持ちが落ち着かないまま


 あっと言う間に週も中盤 という今日この頃


  8話で若干のテンション下降向きを見せたロイドだったけど・・・


 第仇話はハンパなかった


 
公式本もまだ全部読めてないけど


 作り手の熱い熱い想いが垣間見れて、それからドラマを見るとさらに面白い


例えば・・・


 roido9-1.jpg


看護師を襲ってる七瀬


  これ、大島優子が吹き替えなしでやってるんだってさー


 すごいよ、ぴょーーんと飛んで肩に乗っかってばすばす殴る


  本田翼も大島優子も、元々そんな好きではなかったけど


 木村くんと共演すると、その女優さんの好感度が上がるってのはどういう仕組みでしょうかね~?


中居くんにも同じこと言えるけどさ


 そういえば、1月からのドラマで、玉木くんがゴーリキーと刑事もの探偵か


  の連ドラが始まるみたいだけどさ


 これを恐れてたんだよな


  木村さんはゴーリキーはなんとか避けていただきたい


roido9-2.jpg


  バージョンアップした敵ロイドが想像以上に強くて「えっ」なロイド


こういう傷だらけ泥だらけ血まみれの木村拓哉に萌えるのよ roido9-3.jpg


 今回は、木村ひさし監督


さすがに、女子の萌えさせ方をよくご存じで


 木村ひさし監督自身が、


    木村くんがすっごい間近にいてドキドキしたって話してたくらいだからな


血を拭いてくれる麻陽を見上げるわんこロイド かわゆ


     roido9-6.jpg


 いや、今回、本田翼にはほんと恐れ入りました。


ロイドに気絶させられて、抱きかかえられてさ roido9-13.jpg


  よくヒクヒクしないでいれるな。。。



 何より、今回の1番の萌えポイントはやっぱ「頭ぽんぽん」でしょう


女の子はたいがい、頭ぽんぽんに弱いのよ


 しかも、こーーんな優しい眼で見られたら。。。roido9-20.jpg


               roido9-19.jpg


 ぎゃ~~~~~やばい~~


 
  ・・・なんて、こんなことばっか言ってるからさ


 どうせ「キムタクファン」だから、『安堂ロイド』が面白い なんて言ってるんだろ


なんて思われるんだよ


 でもね


 それは全く関係なしに客観的に見ても、


『安堂ロイド』は本当に面白い


  ただ面白いだけじゃない。考えさせられるし、怖いし、ドキドキするし


 ほのぼのするし、ワクワクして、みんなで盛り上がれる


  日曜9時にやる内容じゃない なんて言う人もいるけど


 家族で「ロイドごっこ」で盛り上がっちゃってる家庭もあっちこっちにいるのよ


見逃した人は大損こきました。ハイ



  第仇話では、本当に大事なメッセージがありましたよね


 「未来に誇れる今を作れ それが大人の責任だ」



 それから

   「今この世界に生きている人の想いで俺は生かされている」


 これは、まさに拓哉くんそのものの言葉でした






 その存在自体が私たちにとって 旗なんだから

  
  その旗が向かう先に私たちの大切な希望がある


 どんな苦労や悲しみを喰らっても 立ち上がる意味がある


  だから旗が絶対に迷っちゃ駄目  倒れちゃ駄目



 このサプリの言葉をどれだけの人が


  うーーん。。。木村拓哉そのものだ と思ったことでしょ



 さらに、サプリが

 
  「私はあんま戦闘能力がないからさ、ひとまずこいつに全力を注ぐ」


     って。。。

 
 私も他に何も能力がないので、木村拓哉に全力を注ぐ お金も注ぐ

 
           うわ~~~



 もう今日でクランクアップしちゃったそうで


  クランクアップ後、腑抜けになる間もなく、


 木村くんはスマップショップに顔を出したみたいで、遭遇した方、うらやますぃ


あとは最終回を残すのみなんて、


  自分がどんだけ腑抜けになるか、考えるに恐ろしい


roido9-28.jpg


  最後、ロイドとラストクイーンがスーパーサイヤ人に変身しよったぜ~~



 ちょうど、この記事を書いてる上のところに、ダイソンの広告があってさ


  「これ、ロイドとラストクイーンみたいじゃね」って言ったら


 息子にアホか とはたかれました



ほれ → 2013-12-11_011837.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
