*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
秋ドラマいろいろ
とは言っても、今年の秋ドラマは『安堂ロイド』の衝撃が強すぎて


 他のドラマにはなかなか興味が持てなかったというのが本音でしょうか。。。



スタート時には

 
  ・よろず占い処 陰陽屋へようこそ

  ・リーガルハイ

  ・独身貴族

  ・クロコーチ

  ・東京バンドワゴン~下町大家族物語

  ・ミス・パイロット


 それと『安堂ロイド』


  の、7つを見始めたものの


 最後まで見れたのは、「クロコーチ」「独身貴族」と「ロイド」だけ


  『リーガルハイ』も、2013-12-21_221205.jpg

1作目の時すっごい面白くて、今回も期待してたんだけど


 録画しないと見れない時間帯ってのもあるけど


  息子ともども途中で挫折


 たぶん、小雪の事件の方がなんだかちっとも進展しないので、


  もう続きは見なくていっか ってことになったんじゃないかな


今クールで高視聴率を取った「ドクターX」は、2013-12-21_221231.jpg

1作目から見てなかったし


  ・・・てか、木曜9時ってコーラスの練習中だもんね


 これも、録画してまで見なくてもいいか~ってことだよ


『クロコーチ』はね~~


  なんか題材が面白そうだったから見始めたけど


 なんたって長瀬智也のキャラがすごくて面白かったね~~~


最後までゴーリキーの見た目をなんとかしてくれんかな^^;と思ったけど


 渡部篤郎の不気味さで許すことにする。


  登場人物全てが怪しい、というよくある作りではあったけど。


 最終回も、結局こうくるか~~ではあったけど。。。



『独身貴族』

 
  まあ、つよぽんじゃなかったらきっと見てなかったけど


 全編映画音楽がBGMに使われてて

 
  ちょっとリッチな独身貴族な生活が夢心地でよかったなぁ。。。


 
1月からの冬ドラマは

 
 「医療物」「刑事もの」「マンが原作」「シリーズもの」 ばかり


ロイドロスで心にぽっかり穴があいてる状態なのに


  これを埋めてくれるようなドラマってあるんだろか。。。
 


    
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
