*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秋ドラマ満足度 安堂ロイド ダントツですっ
正月に旦那の実家に帰ったら、


 徳島から、旦那の弟一家も帰ってきた。


  弟んちに送った年賀状には nakaiakushu.jpg

  ↑この人に会いにお台場に行ってた。とか、USJにも行ったとか


 とにかくずっと roido9-17.jpg ←この人にLOVEでした


  みたいなこと書いてたからね


 旦那は、去年私が東京に行ったのも大阪に行ったのも知らないので


   そこんとこよろしくね


 って話をしてたら、弟がさ


   「キムタクももう終わりやな」と言いやがった


      
      はぁ


 つまり、ヤフーを代表とするマスゴミのネガキャンにあっさり騙されてしまったクチなのだった


  情報操作って怖いな。。。


 ちゃんと見てる人はわかってるのに・・・



   「安堂ロイド」4冠/ドラマGP


  13年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考が行われ、TBS系「安堂ロイド」が4冠を達成した。作品のほか、主演男優で木村拓哉が、2位亀梨和也(東京バンドワゴン)3位堺雅人(リーガルハイ)に大差をつけてトップ。助演男優の遠藤憲一、助演女優の柴咲コウも2位以下を引き離しての1位だった。主演女優1位はテレビ朝日系「ドクターX」の米倉涼子だった。

 投票は12月20~27日まで、ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施。有効計1585票。各部門上位5位までが、3月の年間決選にノミネートされる。


 [2014年1月6日7時39分 紙面から]



 はい。お次は「うれぴあ総研」の集計


 
  2013年秋ドラマ、いちばん満足度の高い作品は?<ゴールデン編>



1位 ■(17) 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 45.75%
2位 ■(12) 独身貴族 27.48%
3位 ■(14) クロコーチ 9.42%
4位 ■(7) リーガルハイ 5.39%
5位 ■(10) ドクターX~外科医・大門未知子~ 2.09%
6位 ■(15) 東京バンドワゴン~下町大家族物語~ 1.95%
7位 ■(4) よろず占い処 陰陽屋へようこそ 1.27%
8位 ■(3) ミス・パイロット 1.21%
8位 ■(11) 夫のカノジョ 1.21%
8位 ■(6) ダンダリン・労働基準監督官 1.21%
11位 ■(1) 刑事のまなざし 1.16%
12位 ■(5) 相棒 Season12 0.71%
13位 ■(16) 実験刑事トトリ2 0.45%
14位 ■(2) 海の上の診療所 0.34%
15位 ■(8) 科捜研の女 0.14%
15位 ■(9) あさきゆめみし~八百屋お七異聞 0.14%
17位 ■(13) 刑事 吉永誠一 涙の事件簿 0.08%



最後に、クソメディアの YAHOO! ⇒http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/10626/result


 [13年秋ドラマ]一番満足したのは?   今日現在の総投票数189,552,065票


  1位  安堂ロイド    25.5%

  2位  リーガルハイ   16.2%

  3位  ドクターX    14.3%



 ほれほれほれほれ~~~~~ どうや


こういうことを言うとさ、弟も言ってたけど


  「そりゃ、キムタクのファンが投票してるんやろ」って

 
 でもね、このYAHOOの投票してる人の男女比が 男性64.5% 女性35.5%なんですけど


  そこんこと、どうしてくれんの


 でさ、ヤフーはさんざんアンチ記事を書いてきたからなのか


  この結果を全然表に出さないのよね~~~


 もっと宣伝しろ


ヤフーの親会社って孫さんのトコじゃないの


 孫さんに言いつけちゃる



 ま、弟には 「木村拓哉を悪く言うヤツとは口をきかない」


   と言い放ったら、その話はそれっきりになりましたけどね



正月明け、うちに帰ってきて最初の晩に、ひっどい夢見てさ~~


  SMAP×SMAP の SLIVEゲストに工藤静香が来て


 木村くんと並んでなんか歌ってんの。。。


  「私はこんなの見たくない~~~見たくないのよーーーーー


 と夢の中で叫んでました



   どうも、幸先の悪い(なんて言い方は間違ってるらしいけど^^;)年の初めと思ったら


 昨日、トニカの練習から帰ったら、録画中のはずのDVDのランプが着いてない


  ぎゃーーーーーースマスマ録画できてないーーーーー


 SPだし、TL見るとみんな荒ぶってるし



  でも、私には中居担の、スマオタ妹が車で30分くらいのとこに住んでるのよ


 ソッコー電話してダビングを頼んだ


  で、今朝、いつになく早起きして取りにいったのよ

スマスマDVD



  ↑すごっ 木村担の私向けにタイトル印刷してくれてる


 録りそびれてた宮本武蔵のスポットCMも、言ってもないのに入れてくれてた


 いや~~すごいわ


やっぱ、スマオタは、スマオタが欲しているものをよーーーくわかってる


ロイド東京タワー


  ロイドタワーも我が家の仲間入り
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
