*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
『ゼロ・グラビティ』
『ゼロ・グラビティ』


 久しぶりに映画を観に行ったわ。。。ロイドロス重症だかんな


 正直、予告を見てたうちは


  「映像はすごそうだけど、ストーリーはきっとしょーもないんじゃね

 
 と思ってたんだよね これだけの話で2時間ももたんやろし



 だけど、実際に観た人からは、えらく好評っぽい話をちらほら聞くので


  んじゃ~~と思って観てみたら。。。


 
   いや~~~素晴らしい


    不覚にも何度も泣いてしまいましたよ


 
  まず、絶対に3Dで見るべし  2Dじゃもったいなさすぎる


   もう公開後ずいぶん経つので、3Dは日本語吹き替えしかなかったけど


 私には、この吹き替え版がすごいよかったかな~~~


  なんたって、ジョージ・クルーニーの声がイイ


 ほぼ、宇宙服を着てるので、せっかくのイケメンがあまり見れないんだけど


  だからかえって「声」がものを言うってか。。。


 吹き替えてたのは、小山力也さん


  『24』のジャックバウワー ジャックバウワー

 それから、神谷明から受け継いだ 毛利小五郎 毛利小五郎


  やっぱ声優さん上手だな~~~いい声だわ~~~


 自分の死を悟った時、何を思うのかな みたいなこと


  いろいろ考えるところがありましたね


 最後に聞きたい音楽ってなんだろう とか



  ジョージクルーニーが、パニックになるサンドラブロックに

 
 いろいろたくさん声をかけてあげるんだけど。


  これから何をすればいいのか、それはそれは的確に必要なことを。


 生きようとする気持ちを強く持つために


  大事な人のことを思い出させようとするんだけどさ



 あのシーンとか、きっと観てる人がそれぞれ、いろんな人のことを思い浮かべるんだろな



  原題は「GRAVITY」


   邦題には 「ゼロ」が付くわけで


 ゼロ・グラビティ と言えば コレ⇒ゼログラビティ  てへへ


 そんな無重力の世界がず~~~~っと続くんだけど


  どうやって撮影したんだっけ


 こないだ、それようの特別な装置がどうとか、テレビでやってたのに、


  もっとちゃんと見てればよかった


 涙がね 頬をつたって下に落ちないの


  目からそのままふわっと浮いて、空中に漂うのよ 


   なんかせつないよ~~



 公開終了までもうあまりないのかな?館内は私含め2人しかいなかった



  お見逃しないように~~~



明日は、篠栗町カラオケ大会


  3日前から、のどに何かあるんだけど


 違和感というか、何かのどにひっかかってる感じ?


  だけん、全然声が出らんっちゃろか


 これ、ポリープってやつですか 結節ってのとは違うん


  だれかおせーて
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
