*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
宮本武蔵&安堂ロイド情報
テレビ朝日開局55周年記念  宮本武蔵  日程決まりましたね~


 今日は朝から、安堂ロイドのDVD-BOXの発売日も発表になり



DVD & Blu-rayが6月11日に発売決定!


『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?』のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!


2014年6月11日(水)発売

Blu-ray BOX:28,512円(税込) / DVD-BOX:22,572円(税込)

製作著作・発売元:TBS 販売元:TCエンタテインメント

⇒詳細・ご予約は TBS ishop へ!



特典がまた素晴らしい~~~ 超楽しみ~~~~


  しかし。。。TBSショップで買えば、あの、麻陽と黎士さんの2ショット写真が入ってた

 
 フォトスタンドがおまけに付くんだけど


  セブンネットで買えば、4000円くらい安いのよ


 あのフォトスタンドが4000円だと思えばいいのかもしれんけど


   ・・・4000円もする  ちょっと悩むな~~って、もう予約したけど


 生写真が3枚付くので、あのフォトスタンドがあれば


  まさに、これが再現できるわけ ⇒ roidoshashintate.jpg


     ぶぶぶぶぶ

 
 
 そしてそして、宮本武蔵


   3月15日16日 2夜連続 計5時間だってさ~~


 もう最近の木村くんの、凛としたたたずまいは、既に武士そのものだし


  bagabondo.jpg


  バガボンド3巻の表紙なんて、木村くんでしょこれ


musashi2.jpg

    佐々木小次郎に 沢村一樹  好き~~~


musashi5.jpg


   おつう ・・・ 真木ようこ  すごいイメージぴったり たけしゃん


musashi1.jpg


   又八 ・・・ユースケ・サンタマリア  情けない感じがぴったりじゃなかですか~~


musashi4.jpg


   吉岡清十郎 ・・・松田翔太


 バガボンドの吉岡清十郎は、もっと甘くて若い感じだけど


  この松田翔太の風貌は、「るろうに剣心」の師匠  比古清十郎 そっくりじゃなかですか~~~



 ああ~~~楽しみですぅ


  くっそ寒い京都の、くっそ冷たい川に撮影で入ったそうじゃないですか 木村くん


 どうかご無事で~~ musashi3.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
