*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
SMAP新曲 4/9発売~~~\(^o^)/
 ◆Yes we are/ココカラ(初回限定盤A/CD+DVD)


     【CD収録内容】
      1.Yes we are
      2.ココカラ
      3.Yes we are(back track)
      4.ココカラ(back track)

     【DVD収録内容】
        Yes we are(Music Video)

 ◆Yes we are/ココカラ(初回限定盤B/CD+DVD)

     【CD収録内容】
      1.ココカラ
      2.Yes we are
      3.ココカラ(back track)
      4.Yes we are(back track)

     【DVD収録内容】
        ココカラ(Music Video)

   
 ◆Yes we are/ココカラ(通常盤/CDのみ)

    【収録内容】
      1.Yes we are
      2.ココカラ
      3.タイトル未定
      4.Yes we are(back track)
      5.ココカラ(back track)
      6.タイトル未定(back track)



 『Yes we are』はTBSの夕方のニュース Nスタのテーマ曲でおなじみなので


   ・・・といいつつ、今回初めて「こんな歌詞だったのか」と思ったけどね^^;


 中居くんのソロパートがせつなくて、なんともよい曲です


  この曲を聴きたいばかりに、夕方はついついTBS(福岡はRKBね


 にチャンネル合わせてますもんね



  『ココカラ』は、東京オリンピックに向けて「日本橋再生計画」の応援ソング


   
    日本橋再生計画



 
 現在、日本橋は、かつての江戸のにぎわいを再生する官・民・地元一体となった長期的プロジェクト「日本橋再生計画」を推進中。

 コラボは「未来に、世界に向かって、ここに集う人々全てが羽ばたける街をめざしたい」という日本橋の街づくりの理念にSMAPが共感したことから実現した。

 プロジェクトのために書き下ろした新曲「ココカラ」(作詞・作曲、和田唱)は、

「ココカラ未来よ咲いてゆけ」と新たな出発を感じさせるフレーズが印象的。

 明るくウキウキするような春を感じさせる軽快かつアップテンポなナンバーに仕上がった。


 稲垣吾郎(40)は、「SMAPも日本橋という街と同じように、


  積み重ねてきたものを大切にしながら新たな一歩を踏み出していきます。


 多くの人に愛される曲に育ってくれたらうれしい」とさらなる成長を誓った。


 「ココカラ」は3月20日、日本橋の商業施設「COREDO 室町2」「COREDO室町3」のオープニングイベントで流され、
  開幕を記念した限定盤も発売される予定。

 SMAPの新曲が、2020年東京五輪で世界を“おもてなし”する街の一つ・日本橋を大いに盛り上げていく。




  だそうですわ



 今年もSMAPさん働きますなぁ~~~



  ネットで購入するとポストカード(3種)  店頭で予約するとポスター(3種)が付くらしい


 A盤B盤通常盤セットで購入すると、クリアファイルも付くとか。。。


  通常盤に収録予定の「タイトル未定」が大変気になりますが


 通常盤にはフォトブックも付くんだよね



 TVガイドもやってくれますよ~~

  
    3月5日発売のTVガイドは、表紙&ピンナップ5地区刷り分けで発売!

     【A】SMAP春祭りver:東日本地区
     【B】京都ドラマチームver:西日本地区
     【C】宮本武蔵ver: 中日本地区
     【D】スペシャリストver: 南日本地区
     【E】バラエティー部ver: 北日本地区


 地区ごとに表紙が違うそうで、

  SMAP5人がそれぞれセンターを入れ替えて撮ってるようですね


 キムタくんがセンターになるのは中日本地区バージョン


  こちらも、ネットで全バージョン予約しなきゃね



 その他今後の予定としては・・・


  3/8  つよぽん 「スペシャリスト2」 テレ朝 夜9時~

  3/9  SMAPバラエティ部 テレ朝20:58~  ・・・待ってました~~~~

  3/10  明日へコンサート  NHKBS 19:30~

  3/15・16  宮本武蔵  テレ朝  ・・・超楽しみ~~~~~
  


 そういえば今日からTOYOTAの新CMも放送開始

 
  集会で踊る木村市長さんかわいすぎます~~~


     見てみて~~⇒ #19 ジーンズ市民集会篇C



  こんな市長さんがいるなら、速攻お引っ越しするわ


     税金も全然惜しくない
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
