*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2月が逃げてった~~~
28日しかないから、というわけでもなく、あっという間に2月が終わってしまった。。。



  2/28は母の命日ってこともあって、お墓参りもしてきたよ あったかくてよかった


 12年ぶりのお勤めも、なんだか息抜きのようで意外と楽しい


  コールセンターなので、注文その他の電話がひっきりなしにかかってくるんだけど


 まあ、要件を聞いて、案件を起こして流したり記票したり。。。


  ず~~~~っと営業ひとすじで来た人間にしてみれば


 かかってくる電話に応対して、ずっと座ってPC入力するだけでお給料がもらえるなんて


  ・・・なんだかすごい楽ちん



 数字に追われない仕事ってのもいいね


  でも、きっとこんなことばっかりやってると、また数字を追いたくなって


 数字を追ってるつもりがだんだん追われてくると、また苦しくなって

 
    流れ作業的な仕事をしたくなる



 まあ、今んとこ、楽しくやれてるし、朝ちゃんと起きて、夜はすぐ眠くなって



     いい感じ~~~~



 あっという間の2月が去って、3月です。


  3月は大変ですよーーー


 今日、突然発表がありましたが


  3月2日(日)18:30~テレビ東京「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出!」


   SMAPが18年ぶりにテレビ東京に出ます!


 って、つい、おとといだったっけ?すまぷがテレ東に 何かのロケ


 なんて怪情報が流れてると思ったら


1週間以内にはもう放送されるって、


   どんだけ雑なんだよ


 ま、でも楽しみですな~~~


  それに伴った宣伝番組も4回くらいあるみたいだけど、福岡で見られるのはそのうち1つだけ


 本編が見られるだけありがたいけどね



  3/15・16の「宮本武蔵」に合わせて、きむたくんのTV出演もぐんと増えておりますよ~~



  武蔵1話目放送の3月15日は・・・

      14:30~ 武蔵メイキング 

      18:56~ 「お願いランキング」 わーい 福岡でもある 

      21:00~ 宮本武蔵 第1話
  
      23:30~ 「スマステ」にも木村くん登場
      

    直前ナビってのもあるみたいだけど、これは福岡ではない模様←ねーちゃん頼む


  翌16日

  
     15:30~武蔵一夜ダイジェスト


     21:00~宮本武蔵 第2話 


 その他、武蔵の番組スタッフブログによると、この週はほぼ毎日木村さんを見られるそうで。。。


    むきゃーーーー うれし~~~


 けど、クランクアップしたんなら、髪切ってくれーーー


  ・・・しかし かっこいい musashi4.png

      
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
